光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
真逆の人間、真逆の世界
小学校で起きた集団食中毒。。
原因は親子丼の上に乗った刻み海苔でした
どこでウイルスが付着したのかも判明しました
なんと、下請け会社での刻み作業中でのことでした
私は驚きました
おそらく皆さんもそうでしょう

具合が良くない日もあった。。と語るのは
その下請け業者の社長です
社長はたった一人で作業をしていたのでした
しかも、手袋なしで。。。

もう本当にズサン過ぎる!
今回、被害に遭われた方々は大変苦しく
困難だったと思います

けれども、原因がはっきりしたことで
対応の方法も分かるし、責任の所在も明確になって
後味は何かスッキリという感じなのです
・・・そう、あちらの問題とは大違いです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

2017年3月葉山出張セラピー募集のご案内
3月20日(月・祝)、22日(水)の3日間
神奈川県葉山町にて対面個人セッションを行います


セッション(ヒーリング付)60分
対面セッションでは、皆さまのお話しを伺って
悩みや苦しみの原因を探り、どうしたらよいのか
何故、そのような状況にあるのか等、必要なメッセージを
高次の存在にチャネリングしながらお伝えしていきます
また、ご先祖様のカルマやお住まいの土地にまつわる
ネガティブな存在と対峙し
私の傍にいる龍神や宇宙の存在たちの力を借りながら
光に還していくこともできます

本当の自分に戻る《覚醒》セッション(ヒーリング付)90分
本当の自分に戻る《覚醒》は90分の2回コースとなっております
(2回目は10月を予定しています)
通常の対面セッションを更に深く掘り下げ
覚醒を促すために必要なメッセージと
具体的に何をしていく必要があるのか等
高次の存在とともに探究していきます
本当の自分に戻ること(覚醒)がどの様なことを言うのか
詳しい内容はこちらをご覧ください
本当の自分に戻ること《覚醒》

フォローアップセッション(ヒーリング付)60分
セッションの詳細についてはこちらをご覧ください
フォローアップセッションのご案内♪

《光のヒーリング》
地球の女神(慈母神)と共に大いなる源の光をあなたに降ろします
あなたのハートチャクラと第3の目にダイレクトに光が入りますので
愛に心を開くこと(自分を愛することや大切にすること等)と
あなたの霊的能力の開花を促します
大変シンプルなヒーリングですが
宇宙と地球の慈愛に溢れた愛を感じていただけたら嬉しいです

《あたたかな天使のヒーリング》
あなたの疲れた身体、疲れた心を
大天使ミカエルと大天使ラファエルの優しい愛に溢れた光で
包んでもらいます
愛のあたたかさを感じることができるでしょう

☆関東地区および近隣の地域の皆様の
 お申込みをお待ちしております

人の親切が身に沁みた英彦山の開放
先日、夫と共に巡礼の旅に出ました
場所は福岡県と大分県にまたがる
西国一の修験道の霊山・英彦山(ひこさん)です

英彦山は出羽の羽黒山、熊野の大峰山と並び
日本三大修験道の霊場として
広く九州全域の人々の信仰を集めていました
江戸時代の最盛期には、俗に「彦山三千八百坊」といわれ
3,000人の衆徒と坊舎が800を数えたと伝えられています

最初は行く予定になかったのですが
北九州の出張の際に、その日一日の予定が
パッと空いてしまったのです
これは「行きなさい」ということだよね~となり
急遽行くことにしました

事前にいくつか、英彦山の大事な所は
エネルギーワークをやっていました
でも、実際に行ってその場所に立つと
遠隔では解除できなかった存在を光に還すことができたのです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

隠せない時代・サイキックアタックも。。
政界や財界、芸能界など、最近、世間を賑わせていますね
(森友学園や豊洲移転のあれやこれ、さらに宗教問題など)

スキャンダルが暴露されたり
色々な隠し事が明るみに出るようになりました

いよいよ世の中に光が広がっているからに他なりません
(とても良いこと)
膿(闇)を出し切って、やり直しですよね

光が広がれば、闇も小さくなる。。
だから、隠しても隠せない時代なのです

これは、大きい世界だけのお話しではありません
私たちの身の回りの小さな人間関係にも言えることなのです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

闇を光に、怖れを愛に
自分が本当に自由になるためには
罪や恥の意識、また過ぎたことへの後悔の気持ちを
手放すことから始まります

人間生きていれば、ひとつやふたつ
絶対人に知られたくない内緒の話があるでしょう
そういうものを長年持ち続け、たまに思い出しては
自責の念にかられ、翻弄されるのですよね

そんな負の感情を手放すにはどうしたら良いのでしょう?
というのが今日のお話しです

手放すカギは
自分の中にそういう感情があることを知ること
その上で、最終的にその感情を表に出してしまうこと
それが、手放すことであり、自由になることです

・・多分、そんなことは本当は皆分かっているのですよね
深いところでは腑に落ちているのに
何故かずっと胸の奥深くにしまい込んでいる。。
或いは、気づかないふりをしている。。

だって、そんな恥ずかしい自分やダメな自分を
他の誰かに知られてしまうのが怖いから

・・・まさにこれが怖れの感情なのです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

2017年3月神戸出張セラピー募集のご案内
3月12日(日)から14日(火)の3日間、兵庫県神戸市において
対面セッションを行います

セッション(ヒーリング付)60分
対面セッションでは、皆さまのお話しを伺って
悩みや苦しみの原因を探り、どうしたらよいのか
何故、そのような状況にあるのか等、必要なメッセージを
高次の存在にチャネリングしながらお伝えしていきます
また、ご先祖様のカルマやお住まいの土地にまつわる
ネガティブな存在と対峙し
私の傍にいる龍神や宇宙の存在たちの力を借りながら
光に還していくこともできます

本当の自分に戻る《覚醒》セッション(ヒーリング付)90分
本当の自分に戻る《覚醒》は90分の2回コースとなっております
(2回目は5月を予定しています)
通常の対面セッションを更に深く掘り下げ
覚醒を促すために必要なメッセージと
具体的に何をしていく必要があるのか等
高次の存在とともに探究していきます
本当の自分に戻ること(覚醒)がどの様なことを言うのか
詳しい内容はこちらをご覧ください
本当の自分に戻ること《覚醒》

フォローアップセッション(ヒーリング付)60分
セッションの詳細についてはこちらをご覧ください
フォローアップセッションのご案内♪

《光のヒーリング》
地球の女神(慈母神)と共に大いなる源の光をあなたに降ろします
あなたのハートチャクラと第3の目にダイレクトに光が入りますので
愛に心を開くこと(自分を愛することや大切にすること等)と
あなたの霊的能力の開花を促します
大変シンプルなヒーリングですが
宇宙と地球の慈愛に溢れた愛を感じていただけたら嬉しいです

《あたたかな天使のヒーリング》
あなたの疲れた身体、疲れた心を
大天使ミカエルと大天使ラファエルの優しい愛に溢れた光で
包んでもらいます
愛のあたたかさを感じることができるでしょう

関西地区☆および近隣の地域の皆様の
 お申込みをお待ちしております

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

日本ミツバチのハチミツと人の欲
母なる神とも呼ばれる慈母神。。
その慈母神が一貫して私たちに食べるようにと
すすめるのがそのハチミツです

ハチミツの歴史は人類の歴史ということわざがあるように
古来から、食用、薬用など様々な用途で使われてきました

私は昨年秋に慈母神と出会ってから
ハチミツやミツバチに興味を持ち
近くの養蜂家の方に会いに行ってお話しを聞いたり
ネットで調べたり、色々なハチミツを食べてみました

それで、今、行きついたのが
日本ミツバチのハチミツなのです

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

のんびり幸せな一日と麻の女神さまのこと
先日、自分たちの誕生日のお祝いに
食事に行ってきました
(お互いの誕生日が一日違いなので兼ねる)

場所は、横須賀に向かう海岸線をバスに揺られ
かれこれ20分。。。
佐島(さじま)という所です

佐島は新鮮な魚介類が豊富で
色々お店がありましたが、スパッと感覚で選んで(夫が)
「はまゆう」というお店に入ってみました

店内は広々としていて
佐島マリーナを望むテラス席もありましたよ

先代は定置網の漁業を営んでいたお魚のプロ!
だから、現在のご主人も市場での目利きもプロ!!
もちろん、ご自身で魚をさばき
こだわりのもてなしをしてくれるのです~~

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体