光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
大天使ミカエルからもらったもの
それは、シンクロニシティ(共時性)に導かれての
不思議な出来事でした

今日は大天使ミカエルから
剣をもらったお話です

その名も「大天使ミカエルの山」という意味をもつ
フランスにある世界遺産のモンサンミシェル・・
大天使ミカエルと大変深い繋がりがあります

これまでの記事でもいくつか紹介していましたが
旅の行先を決めてきたのも
ツインソウルのYさんにも起こったシンクロニシティによる
高次の存在達からの導きによるものでした

行く先々で様々なインスピレーションを与えられ
行く意味があり、また行く必要があったと思います

今回もそうだったのです

たまたま合わせたテレビのチャンネルでした
旅番組だったと思いますが
モンサンミシェルを紹介していました
実はこの日、違うチャンネルでも見ました
しかも前日にも私は雑誌に載っていた
モンサンミシェルの写真を眺めていたことを思い出したのです
私は次の旅の行先はフランスだと
テンションが上がりました

病院に毎日のように行き
とても身体は疲れていましたが楽しみが出来ました
本当は楽しみが出来て元気になるはずなのに
光のシールドだってやっていたのに
どうしてか、この何日間だけはまったく疲れが取れずにいました

そのことに気付いたYさんが
疲れが取れない理由をミカエルに聞いてみたら?と言いました
そうだ!ミカエル!!と思った瞬間でした

『与える』という言葉と共に
突然、正面の壁から
(私はその時PCに向かっていたので壁に身体を向けていました)
いつもミカエルが持っていたものと同じ剣が出てきて
なんと、私の胸に入ったのです
柄(つか)はおへその辺りで刃は喉まであります

「与える」と言われましても・・・
その時は意味が分かりませんでしたが
それから間もなくして、どのような剣なのか分かりました

私の胸に入った剣は光を発し
その光は身体の外に出てやがて紫色に輝き
私と相手の間でカーテンのように仕切っていました

その相手は
間違いなく私にとって闇の役割を果たしてくれる存在でした

私がその相手と話を交わすとき
必ずその紫色の光のカーテン越しに顔を見ることになりました
そうです
それは私を守ってくれる最強のプロテクションになったのでした

また、その光は
私が意識しなくても自動的に光ってくれるのです
それは、剣が光ることで闇の存在が分かることにもなりました

働きは分かりました
でも、なぜ今この剣が私に必要だったのでしょう
光のシールドや天使に浄化を依頼することで
ネガティブなものからは守られていたはずでした

・・・考えても分かりません

今は、まだ分かりませんが
必要になるからこそ与えられたのですよね
きっとベストなタイミングで
大天使ミカエルから教えられると信じています

それでは
今日もみなさまの心が平安で
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 大天使ミカエルからもらったもの
エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
大天使ミカエルの守護
大天使ラファエルの癒し

いつもポチッと応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体