光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
大天使ジョフィエルの智慧
大天使ジョフィエルの守護分野の中には
私たちが、家庭生活や人間関係などにおいて
美しい想念を持つことを助けるということがあります

なんだか分からないけれど
虫の居所が悪い時・・
そういう時に限って
試されているのではないかというくらい
色々と起こるんですよね

その時も私は大天使ジョフィエルの名を呼び
このイライラをなんとか手放したいので
どうしたら良いのか訊ねたのです

大天使ジョフィエルはすぐに現れました
濃いローズピンクの光を放ち
美しい羽を付けた大天使ジョフィエルが
私のすぐ隣に立っていました

友人は待ち合わせの時間を過ぎても
連絡なしでそろそろ30分経ちます

大天使ジョフィエルは私にこう言いました
「hirokoの幸せなことを
 その人に沢山話してみて」と

私の幸せなこと・・・

なるほど!
何を話そうかと
幸せなことを考えていると
心がほんわかしてきました
自分の幸せを探すようにもなりました

そうなると
色々なことに感謝の気持ちさえ出てきて
イライラしていた気持ちは
どこかへ行ってしまいました

余裕が出来ると
遅れてしまったその人を理解できるようにもなり
その後、楽しくランチが出来ました

さすが大天使ジョフィエルです

小さなことでも
人生を楽しむことの幸せを
私に教えてくれたのでした

ではでは
今日もみなさまの心が平安で
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 大天使ジョフィエルの智慧

エンジェルカードリーディングモニター募集中!
モニターの募集は間もなく終了させていただきます
この機会のお申込みをお待ちしております


<過去関連記事>
大天使ジョフィエルから
大天使アリエルから

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体