光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ハエも神徒だったのね
「魂のイメージは?」
・・・果てしない青
「より自由になるために何をするか?」
・・・祈る
「より魂を輝かせるために何をするか?」
・・・許す
「魂からのメッセージは?」
・・・もうすぐ

これは、数か月前にグループで受けた催眠療法での問答です
魂のイメージはいいとして
じゃぁ、祈るって、何を?
許すって、誰を?
もうすぐって、何が?
というように、さっぱりワケが分かりませんでした
でも、しばらく時間が経ってみると不思議ですね~
何となく、分かってきたのです

まっ、分からせるために
神さまはその経験を用意してくれるのだとも思うのですが。。
今日は、前回の続きですね
闇の女神さまのお使いのお話しです
対峙することになった闇の女神さまは一人ではなく
3~4人のグループです
ある日、私の所に来てくださったクライアントの方と共に
サロンに来たのが、その中のリーダー格とも言える存在でした

クライアントの方の過去生から続いている仲間の方々に
光を降ろす必要があると感じ
セッションが終わった後、夫にお願いしました

この時、私は自分のエネルギーが枯渇していることが分りました
見えない網を上から被せられたような感覚もありました
何もやる気が起こらない感じ。。気力ゼロです

夫が光を降ろすと、居間のドアと天井の間に
髪の毛が長く、青いウロコようなもので覆われた身体をした
女性?とも思われる存在がへばりついていたのが分かりました
彼女は、長い舌(2枚あって先が割れている)を
出したり引っ込めたりしていたのです

あぁ、この人、あの闇の女神の集団の一人
しかも、代表なんだわ。。と思いました

気力を奪う網のようなものも
この女神から出されたものだと確信しました
(ワークで無事に還るべき所に還っていただきました)

その日も、何故か窓にはハエが来ていました
1匹2匹ではありません
ギョギョ~~ッとなるほどの数でした
それで。。。分かったのです

前回の記事に書いた通り
闇の女神のお使いが“ハエ”だったのですね

そして、催眠療法の意味はこうです
最初の、「祈る」とは
闇の存在に対しても、愛を持って
光に還り統合されるように祈ること
これが、自分を自由にするということ

闇に対して、何処から来たのか?とか、どうして?とか
存在の意味を探る作業をずっと続けていても
執着にもなりかねないということだなのですよね

それよりも、光を降ろすなどして
早々に手放すことことが自由になることなのだと思いました
光を降ろせば、必要なことが分かるので
ますは、やるべきことをやる!
これが大事なんですよね

次の許すとは、ハエ等、苦手な虫たちに対して
分け隔てずに、例え、闇のお使いだったとしても
彼らの存在を認め、許すこと
それが、自分の魂を輝かせることなのだということ

最後の、もうすぐとは
もうすぐ、地球が光に向かうのに伴い
分かりやすく色々な事象が起こるということ
(多少、困難な経験もあると思いますが)
プラス、個人的に私に闇の経験をさせてくれた人が
その役目を終わらせること。。。だと思いました

それは、ある意味
夫と共に何年も光のワークをやってきた
その成果を味わう時がもうすぐ・・ということでもあると思います

楽しみなことではあるのですが
最早、ライフワークの一つになっていたエネルギーワークも
終わりなのだと思うと、感慨深いものがあります

いづれにしても、目には見えない世界のお話しです

けれども、ハエが異常にやって来たことも事実ですし
そこの国では、やはりハエが物凄く多いというのも
有名なお話しなのです

闇の女神にお還りいただいてから
網戸のハエがいなくなったのは言うまでもありません

見えない世界の探求はやはり面白いです
同時期に別のルートで様々なヒントがもたらされ
シンクロを感じながら
本質の世界に触れることができるのですから。。

地球と人間が何重もの闇に覆われていることが
ワークを通して、よく分かりました
それらにも、今、少しづつ光が入っています
光の地球で光の人が暮らす日が
そう遠くないと感じる今日この頃です

そのためにも、お役目を持っている人が
動く(やるべきことをやる)ことが
本当に大事なのだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
闇の女神さまとの対峙・神使
混沌とした時代の幕開け
信じられなくなったら真っ暗だよ~

yjimageCUEEIKTK_20171110162945681.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年11月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年11月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します


にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体