光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
プレアデスの光と闇の統合は人間次第
アークトゥルスは広い宇宙の隅々まで知り尽くしていました
どこに、どんな性質の存在がいるのか
よ~っく知っていたのです

アークトゥルスが担った役割は
地球をいかに闇の状態にするか
そして、精度を保ちつつ
その状態をいかに長く維持するか。。この2点です

その原動力は、やはり分離のエネルギーでしょう
分け隔て、支配し、エゴを増長しながら闇にしていくエネルギーです

そのために、遠い遠い名も無き星の存在を連れてきて
遺伝子のようなものを操作して
自分たちの思い通りに動かせるようにつくり変えました
(タコ型やゴキブリ型等)
種類も多かったようです
仕事の内容に合わせて使い方も変えることができました

・・・プレアデスが分裂した時。。
すでにシリウスはアークトゥルスによって地底に封じられていました
だから、地球の肉付け(細かなアイテムを置いていく作業)は
アークトゥルスがやっていくことになりました
(自由自在に何でもできた)

・・・例えば、人間です
人間には、切り離されたプレアデスの闇を利用しました
プラス、色々なタイプの存在と共に
人間に入り込ませ、共存させたのです

人は皆、魂という創造主の一滴を宿しています
そこに、この2つのタイプの闇を入れられたわけですが
・・それって、とても過酷ですよね

恨みと憎しみで地球を目茶苦茶にしたいという思いを
強く持ち続けている切り離されたプレアデスの闇と
アークトゥルスの闇の存在。。
そして、自分の中の光(魂)という3つの性質が
一人の人間の中で互いに対立して入り乱れる。。。
所謂、三つ巴の状態だからです

そのような人は常に葛藤します
恐れと不安を手放すことができません
思考し、計算し、他者と競争し、エゴを大きくし
遂には、見えない世界の大切なものが分からなくなります

今回のプレアデスの分裂に関わる一連の出来事で
あらためて分かったことがあります
それは、そのような三つ巴の状態で闇を抱えた人が
地球上に数多く転生しているということです
(それも、かなりの割合で)

でも、今はそういう人たちも
光に向かわなくてはいけない時期を迎えています

地球が光に向かうと決まったわけですから
光と闇に分かれてしまったプレアデスが
統合することが求められているのです

統合とは、光で闇を包み込み、光に還すイメージです
切り離されたプレアデスの闇はすべてのことを認め
受け入れ、(切り離されたことを)許し
光に還ると決めることです

そのプロセスで、アークトゥルスもまた
それぞれが自分の愛を取り戻すことができるのだと思います
愛を取り戻しさえできたら
闇の役割を終わらせることを選択できるはずです

これが成された時が、地球が光になる時なのだと思います
つまり、三つ巴の闇の状態の人が統合することが
最終的に地球を光に押し上げることになる。。ということです

それほど、プレアデスの分裂が
地球に及ぼした影響が大きかったと言えるのです

見方を変えれば
地球を長~い間、3次元の闇の世界を留めるためには
プレアデスの分裂が必要不可欠だった。。
とも言えるのですよね

プレアデスの分裂は地球をより深い闇にしたけれど
でも、それは、より輝くためのこと!
それが、創造主の意図だったのだと思います

実際に、エージェントだった人の困難を思えば
義理も人情もありゃしないと思ったけれど
それにはちゃんと意味があって、必然だったということですね

アークトゥルスもアークトゥルスのエージェントも
プレアデスの分裂を決定した人も
切り離されたプレアデスの人も
人間の中に入った遠い星から連れて来られた人も
創造主の意図のもとで動かされたに過ぎません

でも、人間は少し違うのです
私たちには自由な意思があります

その人の魂がしっかりと軸をつくり
闇の存在を光に還し、再び輝くこともできるけれど
逆に、すっかりと闇に支配され崩壊する道を
選ぶこともできる。。

これは、肉体に魂(神)を宿しているからに他なりません
(だから特殊だとも言えるのですが)

困難ではあるけれど
誰でも光を選択することはできるのです
あとは、その人次第。。。なのですよね

三つ巴の状態の人は、自分がそうかもしれないと
気づく機会を必ず与えられますよ
望もうが望まなかろうが
向き合わなくてはいけない時が必ず来ます

その時は、どうぞ勇気を持って取り組んでくださいね
あなたを助けてくれる存在もいます
必要なら、霊的に導くセラピストとも出会えます

プレアデスの統合は
そんなあなたにかかっているのですから

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして、プレアデスの統合が一日も早く成されますように

長いお話しに最後まで
お付き合いくださりありがとうございました

<過去関連記事>
宇宙に放出されたプレアデスの闇
分裂したプレアデスの闇に涙
やっぱりアークトゥルスの諜報活動があった
愛を封じ、愛に触れ、涙する人

bara6_convert_20171105152111.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年11月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年11月神戸出張セラピー募集の詳細

2017年11月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年11月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します


にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体