光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
やっぱりアークトゥルスの諜報活動があった
スパイ、諜報部員、隠密。。。様々な言い方がありますが
仕事は同じですよね
正体を隠し、相手に近づき、何かしらのアプローチをする。。
盗むのかもしれないし、裏切らせるのかもしれない
おヌシも悪よの~と悪代官が言うのが聞こえそうです

さて、前回からの続きです
どうして分離されたプレアデスの闇が
アークトゥルスと結びつくことになったのか?
どんな経緯があってそんなことになったのか? です

アークトゥルスのやり方にすっかりとやられてしまった。。
これに尽きるでしょう

選ばれたアークトゥルスのエージェントが
プレアデスに侵入し、一人のプレアデスの人と共に暮らし
(地球的な表現ですがそんな感じ)
そこで諜報活動を行った・・・ということが分かりました
エージェントはとても優秀でした
プレアデスのパートナーの生活範囲に溶け込み
周囲に交流を広げ、最終的には
プレアデスの学校のような所で教鞭を取る仕事に就いたのです
そこで、広げたエネルギーは競争、支配、分裂です
光とはほど遠い、愛のないエネルギー。。
そう、分離のエネルギーでした

パートナーはエージェントのことをすっかり信じていたので
まさか自分の知らないところで、そんなことをやっているなど
微塵にも思わず、自らの波動も下げていくことになりました

エージェントと関わった人たちは皆波動が下り
ある日、突然、プレアデス本体から切り離され
宇宙に放出させられた。。というわけです

何の前触れも無く、いきなり切り離された衝撃は
如何ばかりかと思います
だから、自分たちを切り捨てたプレアデスに
憎しみを持ったのも無理はありません
プレアデスを愛していたからこその、憎しみです

そこで、待っていたのがアークトゥルスです
もちろん、切り離された人すべてがアークトゥルスと
一緒になったわけではありません
宇宙を放浪するグループもありました

アークトゥルスは地球において
分離のエネルギーを広める役割を担っていました
これは、恐らく創造主の意図です
そうでなければ、地球がこれほどの闇の状態に保てないでしょう

プレアデスの闇が抱き続けている憎しみは
アークトゥルスの分離のエネルギーを得て
より強く、ネガティブなものになっていきます
この二つが結びつくのは自然の流れだったのだと思います
それぞれの思惑が一致したのですね

分裂する前の光のプレアデスは
地球の原型(球)を宇宙空間に創りました
・・・だからね
切り捨てられたプレアデスの闇は
そこ(地球)をメチャクチャにしたかった。。。
(今、記事を書いていて伝わってきました)
それで、アークトゥルスと手を組んだ。。だそうです

・・・それと、もう一つ
地球で光の仕事をしている人を潰す!
そう決めて、地球に人間として生まれたのだそうです
ずっとずっと古い、太古から、今日に至るまで
それは変わっていないそうです

同じような性質を持つ二つの闇と
本来その人が宿している魂が同じ様に転生を繰り返し
同じ様なことをやって、生きてきたのですね

地球を闇に保つという同じ目的を果たすために
アークトゥルスと結託するのが
一番、都合が良かったのでしょう

・・・また、長くなってしまいますね

次回は、今回登場したアークトゥルスの
エージェントについて書きたいと思います

地球に転生していらっしゃるんですよ
今、私はその人と懇意にさせていただいています
その方のことを書かせていただきますね

                    ~ つづく ~

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
宇宙に放出されたプレアデスの闇
分裂したプレアデスの闇に涙
月に見る闇

カーネーション
セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年11月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年11月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します


にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体