光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
力を抜いて~~
その日、「ハイ、力を抜いて~」と
何回言われたことしょう

歯医者さんでマウスピースを作っていただく日でした
先生は私の噛み合わせを診るのに
何度も私にアゴの力を抜くよう言いました

抜いてと言われても、自分では抜いているつもりでした
しかし、何度も言われ。。
言われれば言われるほど「あれれ?」となって
終いには「抜かなくちゃいけない」と頭で考えるようになって
更に、力が抜けなくなっていったのです

苦手な歯の治療ということもあったでしょう
いくら、過去、シリウス時代の先生のことを
知っていたとはいえ、そこは歯医者。。
チカラ入れまくりの状態になってしまったのでした(;´д`)

しかも、普段、自分が、いかにアゴに力を入れて
生活しているのかもよく分かりました
・・と、言いますのも、自然な噛み合わせより
下顎を随分突き出していることが分ったからです
これでは、肩凝りがひどくなるのも当たり前ですよね

意識してようが、してなかろうが
身体のどこかに力を入れているということは
常に身体を緊張状態に置いているということです

よく眠れない、肩凝り頭痛がひどい。。など
3次元的な不調も去ることながら
霊的に視ても良いことはひとつもありません

リラックスできてないわけですから
身体のエネルギーの循環も悪くなります
エネルギーが滞れば、自分に自信がなくなったり
何だか分からないけど落ち込みやすくなります
不安や恐れも出てきますよね

そうすると、自然に頭(脳)を使う方向に行きます
気がついたら、心を使うことを忘れ
すっかりと思考の闇に支配されているということに
なり兼ねません

夫は気のいい森を散歩すると両腕がもげそうになると言います
肩凝りなどはあまりしない夫ですが
それでも、3次元という闇の社会で生きているわけですから
どこかに力が入ってしまうこともあるのでしょうね

私も、夫と同じように
もげてしまいそうになるほどの脱力を目指し
自然の中を散歩します
ボチボチですが、楽しく続けています

先生に作っていただいたマウスピースも慣れてきました
寝ている時くらい、顎に力を入れずに休ませてあげたいです

皆さんも是非、自然の中に出て
心地良さを感じながら身体から力を抜くように
意識してみてくださいね

きっと活力を取り戻し、やる気と元気が出ると思うのでした

余談ですが。。。
さすがアークトゥルスの先生ですよ
人の身体のことをよく知っています
先生が作るマウスピースは普通のものではありませんでした
ちょうど同じタイミングで息子も(別の歯科で)作ったのですが
まったく違うものでした
あらためて、アークトゥルスの力を思い知ったのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
心優しいアークトゥルスの歯医者さん
闇の影響・歯について
ありきたりなメッセージ

 a59ebbb2c79d8d24e8ca754818d83c76_convert_20170622143600_20171107161428718.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年11月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年11月神戸出張セラピー募集の詳細

2017年11月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年11月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します


にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体