光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
悪意のない腹黒さを出すのは封じるためのもの
人の腹黒さを見るのは、少々ウンザリします
もう勘弁してもらえないかと思います

人は皆、心の中に
黒い感情を持っているのは分かっています
もちろん、私の中にもドロドロしたものがあります

でも、人生って、色々な経験を通して学び
成長しながら、そういうものの分量を
小さくしていくものだと思うのです

これ、年には関係ないのですね
親だからそんなはずがない・・とかは通用しないのです

母は。。。悪意はないと思うのです
(と、信じたい)
けれども、最近特に腹黒さを出してきます
私にだけなんですけどね。。。
他所に対する顔と私に対する顔と
使い分けているということかもしれません

別の言い方をすれば、私にだから本心を出せる。。
・・そう、母にとって私は支配下の人間だから。。
言葉は悪いかもしれませんがそれがしっくりきます
多分、それが真実です

例え腹黒いものであったとしても
私には出してしまうのでしょう

あぁぁ。。。それにしても疲れます
私は母に対して、言いたいことは
大分言えるようにはなってきたのですが
その腹黒さのエネルギーは半端なくパワフルです

子供の時からの遠慮と我慢で口をつぐんでしまう癖が
いつの間にか復活していたことに気づきました

私が小学4年の時に父の再婚で母になってくれた人です
だから、感謝の気持ちは物凄くあります
手作りの温かなご飯を食べる幸せと
清潔な物を身に着けられるありがたさは
母のお陰で知ったのです

でも、同時に見えない呪縛を与えられたのですね

実際、母に光を降ろすと(夫にやってもらいました)
闇の宇宙人が何種類もいたのです
つい最近まで、これでもか!!というほどいたのです
(ホラー話ではありません)

これは、私だけのお話ではありません
私の所に来てくださったクライアントの方の
ご家族にもそういう存在がいましたし
夫のイベントに参加してくださった方のご家族にもいました

・・と、いうことは、案外多いのです
こういうパターンで本当の自分に戻ること(覚醒)の
足を引っ張る役割を持っている人が。。

その様な人との関係は言葉に表すことが困難なほど
ネガティブで内向きで重いものです
でも、気づいた人から何らかの作業をしなければいけません

言いたいことを言い合えればいいけれど
聞く耳を持たない人に対しては
手放すことや許すことが必要になってきます

我慢をしながらスルーしてはいけません
それでは、これまでと何ら変わることはありません

どこかで、切り替えのスイッチを押しましょう
呪縛から解き放たれ、自由に人生を歩んで行くためです

自分だけでは難しいとなれば
信頼できるセラピストの力を借りるのも良いでしょう

これは、親を切り離すことでも、見放すことでもありません
相手にも学びを促す良い機会になるのですから

それが成された後に
本当の良い関係が構築されていくのだと思います

勇気を出して、見えない呪縛を切りましょう

私は自分が母親に対して抱く感情と向き合いながら
母親と自分に、せっせと浄化とヒーリングをしているのです

いつか必ず私たちに心の平安が来ると信じているのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
私はあなたを許します
交わることのない人
一番の供養

ranunculus_convert_20160512204949_20171008232115e81.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年10月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年10月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します


にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体