光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
チャネリングについて・繋がる先
朝から降っていた雨も上がり
歩道には大きな水たまりができていました
峠では雪が降ったとか。。。
札幌も一気に秋が深まったように感じます

私は買い物に出ました
水たまりには、青空の一部と雲が映っていました

・・・何だか不思議。。。
見上げた空に広がる青さも雲も
水たまりに映ったそれも
どちらも嘘でも偽りでもないのです
でも、存在する世界が違っていました

このことは、見えない世界を捉えるチャネリングにも
言えるような気がしたのです
捉える人によって
どこの世界の何を視て感じるのかが
違っているということです

どちらが正しいとか、間違っているとか
そういうお話ではありません
ただ、捉える世界が違うのです

見上げた先にある青空も雲も
水たまりに映ったそれらも、正しく
そこに、確かに在る。。。だとすれば
同じ質問をしても答える人によって違ってくるのは
当たり前なんですよね

その時の自分の状態(波動の高低等)に合っているものが
必要なメッセージということになると思います
何故だか分からないけれど
心にズシっと来る感じ。。です

・・・それにしても
見えない世界(本質の世界)は面白いですね
証拠も根拠もないわけですから。。

大事なことは
セラピストや霊能者と言われる人は
いかに自分を信じることができるか
また、クライアントの方は、誰の、どのメッセージが
自分の心に響くのか。。だと思います

良いも悪いもなくて
すべて、真実なのだと思います

ただ、ひとつだけ。。
チャネリングをする立場の人は(自分も含めて)
常に内観し、自分を純粋に保たなければいけないということです

人様にメッセージをお伝えするわけですから
繋がる先がどんな世界のどんな存在かによって
クライアントの方を光に導くのか
それとも、闇に留めるのか大きく分けてしまうのですから

円山の木々もどんどん色づいています
冬の訪れも、もう間もなくなのだと思う
今日この頃なのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
3次元の醍醐味
いつ使う?今でしょ~
闇の二重奏

icho.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年10月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年10月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します


にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体