光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
混沌とした時代の幕開け
面白くなってきた・・・と、言われればそうかもしれません
選挙に向けて様々な動きが日々明らかになって
確かに面白いとも言えるのかもしれません

でも、私は、楽しむというよりは
気が引き締まる思いの方が大きいのです
何故かと言うと、これから少しの間
混沌とした時代を迎えることになると感じるからです

これまで地球は光と闇の時代を交互に繰り返してきました
(このブログでも何度も書いてきましたが)
今は最後の闇の時代ということになります
光に向かうための、もっとも暗い時だと言っていいと思います
夜明け前が一番暗いのと同じですね

夜明け(光の時代の幕開け)に向かうプロセスで
私たちは何年か過渡期を過ごすことになるでしょう
それは、ある程度の淘汰と地球の浄化のためです
古い闇の時代の産物はもう必要ないし
闇の役割を担ってきた人も
もう、その荷をおろす時なのだと思います

政治家の皆さんも、何をもって政治家と言えるのか。。
地位と名誉とお金のための政治家は
その様な意味で、役割は終了です

それでも尚、そういうものにしがみついている人は
選挙前に、どんなに良いことを言っていても
中身が違うということが、素人の私たちにも
分かるようになるでしょう

もう隠せないのです
確かに地球は変わってきたから。。
光が広がっているからです

地震や台風、その他の災害も
すべて光の地球に移行するためのプロセスなのだと思います

それらが、決して恐れるべきものではないということは
自然(地球や動物、鉱物など)と一体感を持てている人は
分かっているはずです
感覚が捉えているのですね

頭(脳)を使っている人は災害は悪いものだとしか
捉えることができないでしょう

人間の思考ほど狭い世界を司るものはありません
いくら勉強ができても、恐れや不安から逃れることはできません

心を使って、自分を楽しませてあげることができる人は
自然や宇宙の完全な秩序を知っているということです

・・・私が感じるのは、2年くらい。。です
この期間は困難な出来事が多くなるかもしれません

次の選挙が闇の時代の折り返し地点のような気がします
折り返しさえすれば、多少の困難があったとしても
あとは光に向かうだけです

夜明け前は一番暗い。。
でも、私たちは皆、神さまの光の一滴でもある魂を
身の内に宿しています
その声に耳を傾け、信じ、従いましょう
暗い時代も、必ず照らし、灯火となり、導いてくれます

だから、大丈夫!

心(感覚)を使える自分になることが
乗り越えていくのに、とても大事なことなのです

目の前で繰り広げられる様々なことの意味を感覚で捉えましょう
必ず、真実が見えてきますよ

揺らがず、翻弄されず、光を失うことなく歩んで行きたいですね
そうできると、私は信じているのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
2015年・淘汰という始まりに向かって
個から全、そして、再び『個』へ
闇について
エゴについて

normal_Flower_Goddess-1_convert_20140823115227_20160828215957694.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年10月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年10月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体