光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
闇の女神さまとの対峙・神使
発端は、ある日のサロンの窓でした
見ると、網戸に結構な数のハエが
へばりついているではありませんか
しかも、内側に入り込んでいる。。( ゚Д゚)

北海道の窓は大抵二重サッシになっているので
部屋の中には入れないようになっているのですが
・・・に、しても、気分の良いものではありません

網戸に問題があるのだろうか?
・・・いや、そんなことはありませんでした
じゃぁ、なんで???と思いながらも
悪戦苦闘しつつ外に逃がしました

その頃、土地の解除のエネルギーワークでやっていたのが
闇の女神の解除でした
普通なら、絶対に表に出ることがないような
残虐なことを司る女神です
その女神は、「人の命」という概念がありません
だから、子供であろうと老人であろうと何でもやる
極悪非道な、もっとも恐ろしいエネルギーを以って
人々を動かします

姿は、醜悪さを前面に出して、描かれたり
作られたりしているのです
一目で、光の存在ではないと分かります
それでいて、その国ではとっても人気があるのです
・・・不思議ですけどね

話しは日本に戻ります
昨年秋に八ヶ岳で解放された慈母神のお話しになります
ウキペディアなどでは地母神と表されていますが
私がピンと来るのは、やはり慈母神。。こちらの字でしょうか

世界各地で、この慈母神を(宗教を絡めながら)イメージした
高次の存在がいます
イザナミもイナンナもアフロディーテもパールヴァティーも
そして、マリア様も、皆、それぞれの立場から見た
慈母神なのだと感じているのです

日本の八ヶ岳に封印されていた名もない女神こそ
その原型なのだと思います
(日本は世界の縮図とも言われていますしね)

ところで、神さまには特有の「お使い」がいることを
皆さんもご存知でしょう

蛇も、狐も、亀も、猿も、牛も
皆、神使(しんし)としてつくられました
中にはお祀りされているものもあります

それで、慈母神(日本にいた大元の)にも
そういうお使いがいました
これは、意図的に作られたものではなく
本当のお使いです

何だと思いますか?
・・・そう、答えは、日本ミツバチです

日本ミツバチの集めてくる蜜は
物凄い光のエネルギーが詰まっています
それも、そのはずですよね
地球の魂をお守りする愛の女神のお使いなわけですから

同じように、いたんですよ
極悪非道の決して表には出てこない
裏のことを司る女神にも。。

もう、お分かりですね
ハエなんです
面白いですよね
ハチとハエ。。一文字違いですよ

サロンの窓にへばりついていたのも
女神からのサインだったのだと思います
光に還して欲しいというサインです

                       ~ つづく ~

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
光の食べ物
調和をもたらすハチミツ
赤か、白か

9ea65bf75e03907663c94b4ea5a511db_convert_20171110143456.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年11月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年11月神戸出張セラピー募集の詳細

2017年11月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年11月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します


にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体