光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
「Yes」と「Go」
背筋がピシっと伸びて
内面でも1本筋が通っているような
凛とした佇まいをお持ちのK・I さんは
障がいを持つ子どもたちを
サポートするお仕事に就かれていました

その仕事は、とてもやりがいのある仕事だと
感じている一方で、それとは別に
最近やりたいことができたのだそうです
・・・それは音楽でした

けれども、本業の仕事が忙しく
好きなことをやる時間が持てない状態にある中
音楽が自分にとってどういう意味を持つのかを知りたい。。
ということで、私のセッションを受けてくださったのでした

実は、セッションの中では、最初から
「Yes」と「Go」 の二つの言葉が何度も響いていたのです
私は迷わずこうお伝えしました

K・I さんがやっていきたい音楽は
人生の目的を果たすための一つのツールであること。。
(人生の目的は、もちろん「癒し」で対象は人であり、自然(地球))

そのために必要なもの(経済的なことや出会いやチャンス)は
神さまが用意してくれるので大丈夫だと。。
(その間もずっと「Yes」と「Go」が響いていました)

障がいを持った子供たちをサポートする仕事は
大変尊く、また仕事に就いている方々に
愛がなくてはできない仕事だと思います

ただ、今のそういった分野における組織のあり方は
管理することに重きを置いて
大切なものが後回しになっているように思うのです

例えば、記録として残しておかなければならない書類は大量です
日々、こなしていくのは大変だと思います
すべて、マニュアル通りにやらなければいけないのも
後に何かあった時に責任が取れないからという理由だと
容易に想像がつきます

これでは、一人一人に愛を向けてお世話するにも
限界があると思いました
そこで働く方々のご苦労は如何ばかりかと思います

愛のない場所で愛を示さなければいけないのは無理があります
心身共に疲れ果てるのは当たり前ですね

そんなK・I さんから
セッションのご感想をお寄せいただきました
自分の心に従い、行動することの大切さが綴られていました
そのことを皆さまにもお伝えしたくて
記事でご紹介させていただくことにしました
(ご了承はいただいております)

以下、お寄せいただいたご感想です

『音楽で人を癒すことを仕事としていける
 サポートもある、ということをおっしゃっていただき
 本当に嬉しかったです
 
 すごくワクワクして夢が膨らんできました
 歌も歌ってみたいと思い始めてきました
 今の仕事もすごくやりがいがありますが
 私の生活すべてが仕事中心で、ゆとりがありません

 もっと自分をいたわり自分を大切にしながら
 好きな仕事をしていきたいと改めて思いました
 
 今すぐには、やめることはできませんが
 すべて仕事に向けていたエネルギーを
 音楽の方に傾けて準備をしていきたいです
 そして、自分を癒すことを心がけていきたいと思います
 (略)
 ありがとうございました』

K・I さん、私の方こそありがとうございました

お気づきの通りですね
まずは、ご自身の心と身体を癒し
ご自分を大切にして、存分に愛し
ご自身を愛で満たすことからですね!
その様にして、K・I さんのつくられた音楽で
人々を癒すことができるのだと思います

・・・今の世の中。。
自分がやりたいことや楽しいと感じるものが
何なのかさえ分からなくなっている人は沢山います

そんな中で、ちゃ~んとご自身の魂の声を聴き
従うと決めたK・I さんは、本当に素敵ですし
そんなK・I さんのことを宇宙がサポートしないわけがありません

もう、一歩は踏み出していますよ
怖れず、揺らがず、ご自分を信じて
光の道を歩んでいかれることを願っています

また、お目にかかれる日を私も楽しみにしています
この度はありがとうございました

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
私は本当によく頑張ってきた!
究極の魂の成長の機会
決心して行動した人にだけ与えられるギフト

繝・う繧ク繝シ_convert_20170926201313

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体