光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
クライアントの方に助けていただいた日
昨年の12月。。。
クリスマスには大分間のある、吹雪の日
私はある出来事で自分に自信が持てなくなったことがありました

自分はセラピストとしてどうなんだろう?
相手に通じない話ししかできないなんて失格だよ
もしかして、向いていないのじゃないの?この仕事。。
・・・もう辞めよう
どこか、仕事を探しに行こう
そして、(私自身の神・・と言うか魂に対して)
光の仕事が中途半端になってしまってごめんなさい
・・・と、訴えていました

光のことをやる資格がないと思った自分に絶望したのです

夫は、私がその日、クライアントの方に向けた言動は
いかにもhirokoらしく、hirokoなりの愛を
相手に表わしたものなのでは?と慰めてくれたのですが
私はそんな優しい言葉も冷静に受け止めることが
できなくなっていました

・・夜の10時をまわった頃でしょうか
私に1通のメールが届きました
数ヶ月前に私のセッションを受けて下さった
別のクライアントの方からのメールでした
そこには、その方のこれまでの辛い経験で
自分と向き合い、そこで得られた気づきと学びが
綴られていました
素直で正直で愛に溢れていました
何より、自身に対する愛が溢れていたのです

そして、そこに添えられた言葉に私は救われたのでした
私は私の光を再び信じることができたのです
私の愛を取り戻せたと感じました
同時に、夫が言ってくれたように
私は私なりに、そのクライアントの方に
最善が尽くせたのだと思えたのです

もしも、このメールが送られて来なければ
今頃私はどこかのスーパーで
アルバイトをしていたかもしれません
それほど打ちのめされた私を救ってくれたのが
こちらのメールなんです

自身への愛と思いやりに溢れた
素敵なエネルギーが満ちています
一部抜粋し紹介させていただきますね
(ご本人からの承諾はいただいております)

『(略)
 気付いたことは
 自分は世界を救えると思ってたこと
 
 誰かを幸せに
 そして、誰かから幸せにして貰いたかった
 小さな女の子がいたこと
 (略)

 次の朝、頭の中に浮かんだ言葉がありました
 たとえ、世界は救えなくても
 自分のことは救える
 誰かを幸せにすることはできなくても
 自分を幸せにすることはできる

 ありがとうございました
 今夜は何だか幸せで
 hirokoさんにお礼を伝えたくてメールしました

 毎日山あり谷あり、涙ありかもしれません(笑)
 それでも、光を選びます
 毎秒毎秒幸せはやってきます

 いつか。。。
 誰かを救うことも幸せにすることも
 自分が気もつかないうちにしてるかも♪

 ・・・まるで、hirokoさんみたいに(^^)v』。。。

Kさん、ありがとう
本当にありがとう
私は自分の何かが報われたような気がして
号泣したのでした

辛く困難な経験も
自分次第で如何様にも作り変えられる。。
幸せっていうのはそんなものかもしれません

どうしようもなく落ち込んで泣いていた私に
届けられた1通のメール。。
そのタイミングは、まるで神さまの采配にも感じ
あの日から私は感謝し続けているのです

祈りにも似た、純粋な思いは
必ず聞き届けられるのだと知りました
私はこの日の奇跡のような出来事を生涯忘れないでしょう

あれから随分時間が経ったけれど
今、やっと記事にできました

私はこのときの経験を通して
皆さまにもお伝えしたいと思ったのです

絶望の先にも、きっときっと光は射しますよ
神さまはあなたを見ています
どうぞ諦めず、時には委ね、幸せを願ってくださいね

そして、やっぱり
慈母神、ありがとう。。。
私は私らしく、これからも最善を尽くして
クライアントの方と向き合っていきます

Kさん、またお目にかかれる日を楽しみにしています

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
新たなヒーリングとの出会い・慈愛
新たな門出と人生の祝福
ワンネスを体現している人

457188228_0.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体