光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
プレアデスに見つけて欲しい
私は以前から宮崎駿さんのファンでした
子育て中も、ラピュタやトトロを
息子たちと一緒に観て過ごしました
ストーリーもそうですが、流れる音楽も素敵なんですよね
こちらは久石譲さんです

50をとうに過ぎた今でも、ナウシカの本を読みながら
また、もののけたちに思いを馳せながら
久石さんの音楽を聞いて
色々なインスピレーションを得ているのです

先日、久石さんのコンサートの模様が
テレビで流れているのを観ました
今年の6月にパリで行われたときのものです

自分でも可笑しいと思うのですが
ある曲を聞いた時、涙が出てきて止まらなくなり
そこのところを何度再生して観ても
やっぱり、同じ。。。号泣なんです
と、共にある感情が溢れていつまでも消えないのです

・・・そう、それは
「プレアデスに見つけて欲しい」。。なんです

切望したのはシリウスだと感じています
何故なら、シリウスは地底深くに封じられたから。。
「見つけて」の中には、自分たちの心と
また、再び昔のように共有して欲しい。。というような意味も
含んでいるように感じました
・・・以下のことは。。
すべて、夫と共にエネルギーワークをしながら
或いは、お互いのクライアントの方々や
同じ目的を持った光の仲間の方々からの情報をいただいて
分かったことです

「地球をどう創ろうか~~」。。創造主の意図のもと
プレアデスが地球の元(球)を宇宙空間に置きました
肉付けはシリウスの役割です
水、花、動物、人。。ありとありゆるアイテムを置き
地球を創っていったのですが・・

そんな中、途中で色々なことが起こり
結果的に、シリウスに変わり地球を創っていったのが
アークトゥルスです

シリウスはどこに消えたのかというと地底に封じられました
封じたのはアークトゥルス。。。上手なやり方でやられました
レムリアの時に携わったニビルのような失敗はありません
アークトゥルスはより成熟していたのだと思います

どんな風に、どんな状態でシリウスが封じられたのかは
追々記事に書いていけたらいいと思っています

闇の役割の宇宙の存在と対峙したときに出てきた姿が
あの時のあれに酷似している!ということが多々ありました

白い龍、オーム、ヒドラ、蟲使い、巨神兵、テト
乙事主(イノシシの名前)、祟り神、カオナシ、海のおかあさん。。。

・・・もう、お分かりですね
皆、宮崎駿さんのアニメに出てきたものばかりです
登場人物だけではありません
断片的な状況までそっくりな場面もありました

もしかして、私が好き過ぎて妄想を見ているのだろうか??
自分に自信が持てなくなって
自身に問いかける作業をしたこともありましたが
大丈夫!間違いありません

宮崎さん、降りてるんですね。。。
主題歌などの作詞も手がけていますが
久石さんのメロディーもシリウスのものなんですよ

私が号泣した歌というのは
「天空の城ラピュタ」の主題歌「君をのせて」です
この映画、つい最近もテレビで放送されていましたね
この記事を書いて、いつアップしようかと思っていた所でしたので
タイミング的にビックリしました

久石さんのコンサートでの「君をのせて」の大合唱は
大変美しく、素晴らしいものでした
(だから、尚更、泣けたのだった)

宮崎さんも久石さんも何かしらシリウスとアークトゥルスと
縁が深いのではないのかと思います
やった側とやられた側で見事にカルマを解消し
素晴らしい作品を作ることで統合しているように感じました

宮崎駿さんのアニメは、今や、世界中で上演され
幅広い世代から人気を集め、熱烈なファンが沢山います

ただ、物語が面白いからだけではないように思います
シリウスやアークトゥルス、そして、プレアデスと
縁がある魂の持ち主にとって(子供から大人まで)
心に訴えかける何かがあるように思うからです

終わりに、歌詞をご紹介しますね
もちろんシリウスの心を表したものだと感じましたよ

『あの地平線 輝くのは
 どこかに君を 隠しているから
 たくさんの灯(ひ)が 懐かしいのは
 あのどれか一つに 君がいるから

 さあ出掛けよう 一切れのパン
 ナイフ 、ランプ鞄に 詰め込んで

 父さんが残した 熱い想い
 母さんがくれた あのまなざし

 地球は回る 君を隠して
 輝く瞳 きらめく灯火
 地球は回る 君をのせて
 いつかきっと出逢う 僕らをのせて』

シリウスが目指した本当の地球の姿は
魂を成長させるための闇がありました
でも、それは純粋な闇です
今ある姿は、それとはかけ離れた世界になっています
お金と欲にまみれたエゴの闇です

シリウスが切望しているように
プレアデスとの関係に最善が成される日も
きっと近いと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
レムリアの過去世から~呼吸の苦しさについて~
また星をつくるため・第2の地球(プレアデスの役割)
映像で見せられたシリウス

繝翫え繧キ繧ォ_convert_20170909160422
     
        ~風の谷のナウシカより~

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年10月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年10月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体