光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ニビルのやり方
その昔、大陸が海に沈みました
その大陸の名は「レムリア」。。
高度な文明があったと言われています

レムリアについては、今世、色々な人が
本を出したり、ブログで発信したり
レムリアの奥義を使ってヒーリングをしたり
私たちにとって、とても身近な存在になりつつあります

そんなレムリアがどうして海に沈むことになったのでしょう

・・・皆さんもお気づきの通り、文明の発達は
人間に良いものだけをもたらしたわけではありません

ここに大きく関わったのがニビルの人たちです
(エネルギーワークでも確信できました)
人間のエゴを増長させる役割を果たしていたようです
人間は脳(思考)と心(感覚)と魂(光のエネルギー体)を
同時に持ち合わせた、面白くもあり
また、光にも闇にもなることができる
宇宙の中でも特殊な存在だと言っていいと思います

ニビルはそこに目をつけました
あの手、この手で人間を『争わせること』をさせたのです
でも、これは、ニビル自体のやり方でもありました

地球人を闇に導く仕事を担ったニビルの人は
個で動くのではなく、ある程度の人数で動いていたようです
(班のような感じ)

上(星)の指令は班の人全員に出されました
班の中で、誰が何をするといった分担はありません
とにかく誰かが成功させればいいワケです

向き不向きもあるし、能力的なこともあるのだから
本当は適材適所がいいのにと思うのですが
そこが闇(あくまでも役割)ならではのやり方なのでしょう

なので、班の中で自然と競争が起こります
裏切りも、足の引っ張り合いもあったでしょう
抜け駆けもあったと思います
仕事のできない人は班の人から侮蔑され
価値のない存在として扱われたようです

今世、その時の魂を持って転生してきた人は
誰に対しても「自分はできる人」だとアピールします
時には、嘘をついてまで「できる」と言います
小さい自分を大きく見せようとするのですね
それは、本人にとって、とても辛いことだと思います

レムリアを闇にすることがニビルの仕事でしたが
結局、創造主の意図のもと
地球が水(海)に沈めてリセットしました
このままでは、レムリアの闇(例えば核爆発等)で
地球自体が破滅する恐れが出てきたためです

ニビル側から見たら、地球においての自分たちの仕事は
失敗で終わりました
(以後、地球はしばらく光の時代が続きます)

遠い昔の出来事ですが
魂は確かに転生を繰り返しています

今、地球上にはレムリアを経験している人もいれば
ニビルを経験している人もいます
(特に日本にはレムリアを生きた人たちの魂が
多く転生しているとも言われています)

レムリアを経験した魂を持っている人は
今世こそ大陸を沈めるような事態にしてはいけないと
光のことをやると決めてきたでしょう

また、ニビルを経験した魂を持っている人は
地球に対するカルマを今世で解消することが
魂の目的でもあるはずです

つまり、どちらも、光を選び、光として生きることが
共通した魂の目的だということなのです

あれれ?
もしかして自分も??と感じた人がいたら
どうぞ、迷わず、魂の声に従ってくださいね

それは、ある意味、3次元の世界から外れることでもあるので
少しの勇気が要ると思います
でも、この壮大な魂の旅のことを思えば
きっと、前進できると思います

宇宙もそれを願っていると私は感じるのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
夫の中に見た冷徹さ・過去生での仕事
やまとの王と太陽人の母
闇の過去生の統合・ジャッジ

816525-1366x768-sky_convert_20150511232454_201701081629524e1.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年9月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年9月神戸出張セラピー募集の詳細

2017年9月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年9月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体