光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
受け取ることへの許可
受け取ることと
与えることのバランスは
少しの努力でできると以前ブログに書きました

ですが、この少しの努力が難しい・・
特に受け取ることがです

人は決して一人では生きてはいけないし
誰かのために頑張らないといけない時もあります

家族のため
会社のため
お金のため・・etc

でも、一生懸命に
頑張って頑張って
必死になって
日々頑張り過ぎて心が消耗してしまうと
”自分のための人生”を
見失ってしまうことがあるのです
自分のことを後回しにしたり
自分の幸せのための選択が
なかなか出来なくなったり

いつしか
誰かや何かのための人生になってしまうのです

たまには自分を優先して
好きなことを楽しんでみるのもいいですし

どうしても
手が足りなくて誰かの助けが必要なときは
意地を張らずに素直に助けを求めていいのです

自分に差し向けられた援助の手は
感謝を込めて受け取りましょう

私も受け取ることを自分に許可しようと思うのでした
「与えること」を考えるのは
きっと”今”ではないのです

ではでは
今日もみなさまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 受け取ることへの許可
エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
バランス
自分の人生は

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体