光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
名もない存在
仕事柄、出会う人の多くが
スピリチュアルなことを探求している人たちです
もしくは、その世界に興味があって
そういう話が大好きという人たちです

その中でも、過去生で歴史的に有名な人だった
或いは、分霊(わけみたま)の魂を持った人という人がいます

その様な人と、実際にお会いして
その人が自身の過去生の色々なことを思い出し
カルマの解消をしていくプロセスに立ち会うことができることは
私にとって多くの気づきや学びを与えてもらえる
かけがいのない機会になっているのです

因みに、どんな人の過去生だったかというと・・・
日本では空海さん、楠木正成さん、豊臣秀吉さん
海外の人もいますよ
「ルカによる福音書」の著者とされるルカさん
古代エジプトのファラオ・ハトシェプストさんなど
とても多彩です
その様な魂を持っている人は、それなりにカルマも多く
今世でやらなければいけないことは沢山あります
中には、人の命を奪ったこともあったと思います
その時代において、影響力が大きかったわけですから
当たり前のお話しですね

逆に、例え、名前が知られていない人物だったとしても
私たちの魂は幾度も転生をして
それぞれの段階に応じた学びを繰り返してきました

私は以前、ご縁のあった霊能者の方から教えられた
過去生のひとつに、炭鉱で働く男性というのがあります

男は酒好き、タバコ好き。。。
ある日、休憩の時に酒を飲み、ちょっとくらいなら大丈夫だろうと
あろうことか、トンネルの中でタバコに火をつけ、大爆発を起こし
大勢の人を巻き込みつつ、自分も亡くなった。。
ということでした

えぇ~~っ、ひど過ぎるヤツ!
にわかには信じがたいお話でしたが
それもありなのかもしれません
今世、狭い所は苦手ですし
焼き肉屋の煙やタバコの煙も嫌いなので。。

名もないどこかの住人でしたが
何とか、魂を成長させながら転生をしてきたのだと思います

そういう小さな積み重ねで今があるのですし
必要な転生を生きてきたのだと思います

あなたも同じ・・・魂の旅を今も続いているのですよね

過去生を知るヒントは沢山置かれていると思います
好きなこと、嫌いなこと、何故か反応すること
わざと見ようとせず向き合うことを避けていること・・・
すべて、ヒントです

探求することに恐れを抱く人もいますが
恐れることこそ、知るヒントなのです

探求することは、とても面白く
また、本当の自分に戻る(覚醒)ために必要なことでもあります
(黒い自分を認め、受け入れて統合になるから)

あなたも是非探求してみてくださいね

・・・それにしても。。
あの炭鉱夫、ダメ過ぎますよね
本当にごめんなさい
その時代の自分と周りの皆の魂の平安を祈りたいと思います

いつの時代かの
どこかの、小さな田舎町の出来事なのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
やまとの王と太陽人の母
闇の過去生の統合・ジャッジ
過去の困難から学んだこと

繝励Ξ繧「繝・せ_convert_20170903150326

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円


ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体