光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ありきたりなメッセージ
「自然の中に出ましょう」
高次の存在がよく伝えてくるメッセージです

これを言われてあなたはどのように感じますか?

エンジェルカードの中にも同じ内容のカードがあります
また、朝の番組の中の占いコーナーでも
同じようなメッセージがあります

そのせいでしょうか
自然の中に出なさいと言われたら
「あぁ、いつものアレね・・・」と感じてしまう人も
多いのかもしれませんね

でもね。。。
もしも、あなたが、ありきたりだと感じるほど
この言葉を耳にしているのなら
あなたにとって本当に大事なメッセージだと
知っておいて欲しいのです

自然の中に出ることの意味と大切さを
あなたは深いところで理解していないのかもしれません

頭で考えた恩恵は、狭く小さな世界のものだからです
初めのうちは、吹く風の心地良さや
木々の緑が爽やさ、、花の美しさ、動物の愛らしさなど
見た目や表面的なことしか
感じることができないかもしれません
(それでも充分に癒やしはあるのですけど)

でも、折に触れ、繰り返し出かけるうちに
もっと深いところを感じるようになりますよ

自然界の色の美しさは地球でしか味わえません
ならば、朝陽や夕焼けの空の色さえ
感動に値するものだと分かるでしょう

木や草花に宿る精霊の姿を見るかもしれません
海の浄化のパワーを身をもって知るかもしれません
そこに漂う「気」のエネルギーが
場所によって異なることに気づくかもしれません

もっと言うなら、宇宙から様々な導きを得ることや
フッと閃いた自分の内側(魂)からの声を聴くことが
できるかもしれないのです

自然界(地球)からの恩恵は実に深く、優しく
私たちに寄り添ってくれるものです
思考で計り知ることは到底できるはずがありません

ありきたりなメッセージだ。。。と受け流す前に
どうぞ実際に足を運んで感じる作業をしてみてくださいね
あなたの中の何かが変わるかもしれません

同時に、そういうメッセージにこそ
大事なものがあるのだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
砂糖をやめてみた
光の指針
タバコについて

sさん

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します


にほんブログ村


癒し・ヒーリングランキング


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体