光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
北朝鮮がミサイル発射というJアラートが鳴り響いた朝
アメリカの「影の大統領」とも呼ばれたバノン首席戦略官が
解任されたのは、今からちょうど10日ほど前のことでした

その少し前、バノン氏はリベラル系メディアのインタビューで
トランプ政権内の確執を暴露し
さらに、こう発言したと言われています
(CNNより)

「我々は中国と経済戦争中だ
 北朝鮮問題は余興に過ぎない
 軍事的解決などあり得ない、忘れて良い」と。。

そうして、今朝・・(日付が変わったので、昨日ですね)
全国瞬時警報システム(Jアラート)が
けたたましく鳴り響き、私は夫と共に飛び起きたのでした
(関東以北が対象)

北朝鮮がミサイルを発射したから
頑丈な建物や地下に避難するようにというものでしたが
ミサイルに耐えられる建物なんて
一体どこにあるのでしょうか。。(;´A`)

怒りで眠気がすっかり覚めてしまいました
怒りと書きましたが
これは北朝鮮に対してではありません
Jアラートをオフにしておかなかった自分と
大きな権力に対してでした

ときに、神戸市議の橋本氏の政務活動費の
架空請求疑惑が浮上し報道を賑わせています
そんな中、渦中の印刷業者が
橋本氏から送られてきたメールを公表しました
メールには口裏を合わせるようにと
想定問答が書かれていました

・・・自分にとって都合が悪いことは
すべてなかったことにしようとする体質は
腐った社会ではどこにでもあるのですよね

国内外に注目すべき何かをつくり
国民の目を、そこに向けさせ、なかったことにする。。
「やらせ」とも言います

今回の北海道上空を通過したミサイルのお話に戻りますが
自衛隊は迎撃措置を取りませんでした
何故だろう?

実際に襟裳沖に落ちたミサイルを見た人がいるのだろうか??

Jアラートが鳴って少ししてから
安倍さんが官邸で取材に応じていました
(前日は珍しく官邸に泊まったとのこと)

まるで、床屋にでも行って来たばかりのような
さっぱりと綺麗に整った髪とパリっとしたスーツ。。
だけど、どうして、スーツなんだろう???
緊急事態と言うのなら作業服みたいなのがありますよね~

アメリカと日本は切っても切れない仲です
バノンさんが何故更迭されたのか等、照らし合わせてみると
(先述した発言だけが更迭された原因ではないとは思いますが)
本当にミサイルは飛んだのだろうか?とさえ思ってしまいました

ニュースでも、ワイドショーでも
恐れを抱かせるような内容が沢山流れます
でも、どうかそれに惑わされないで欲しいのです
私たちは、煽られることなく
冷静に物事を捉えていくことが大切だと思います

真実はひとつしかありません
いづれ、必ず明らかになります

人は皆、自分が蒔いた種は
自分が刈り取ることになっているのだから
今、愛のない振舞いをしている人は
必ず、どこかで後悔することになると思います

「武器なんか要らない」
私はそう思います
それこそ、首謀者の思うツボだと思います
戦争に正義などありません

闇に翻弄されず、冷静に捉えることが
本当に本当に大事なのだと思うのでした

~ちなみに~
Jアラートは鳴らない設定にしたのは言うまでもありません

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
印象操作・・ってナニ
煽ってはいけない・煽られてはいけない
戦争好きな国・「こんな時こそ」

smile_convert_20170829115658.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年9月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年9月神戸出張セラピー募集の詳細

2017年9月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年9月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体