光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
夜の街には。。
ある日の夜、夫と札幌駅で待ち合わせ
食事に行くことになりました
早目に着いた私は、改札口近くのベンチに座り
ボーッとして夫を待っていました

自然に通る人が目に入ります
家路を急ぐサラリーマンやOLさん
買い物帰りの人たち・・・さすがに、皆、疲れた様子です
待ち合わせをして、これからどこかに向かう人たちもいました

あらら?
目には見えない存在も多数いることに気づきました

私は、特に意図していたわけではなかったのですが
チャネリングモードになっていたのですね
何か気づくべきこと(自分にとって)があったのでしょう
しばらく観察してみることにしました
あらためて、様子を見てみると。。。
結構な数がいます
ひょっとして、実際に生きている人以上にいるのでは??
と、思うほどでした

いつの時代の人なのか分からないくらい
ずっとこの世に留まっている人
動物みたいな存在
ゲゲゲの鬼太郎に出てくる妖怪みたいな存在
そして、最早、何が何だか分からないような存在
・・・沢山いました

だからと言って、生きている私たちに
何か悪さをしようとしていたわけでもなさそうな感じ??
いやいや、何体か人間について行く存在がいました

私はホラー話をしているわけではありません
どうぞ、怖がらないでくださいね
彼らも(私たちと同様に)
神さまから存在を許されているのですから。。

彼らは、この場所に何かの縁があるのでしょう
街の中心部でもありますし
ネオンが明るくて惹かれるのかもしれません
ネオンは彼らにとって光(高次の感じ)に見えるのでしょう
だから、どこからか集まって来るのですね
深夜に向けて、もっと数が増えるのだと感じました

この日、私がこんな光景を見ることになった意味は
一体何だったのだろう?と思います

ひとつは、この世は広い!ということを
あらためて知りなさい。。ということかなと思いました

目に見えるものがすべてという世界は
全体から見たら、ほんの小さな世界に過ぎないということです

悩みや苦しみも小さな世界だから
大きな問題になってしまうけれど
自分の世界を広げたら
きっと見方も変えられるのだろうと思いました

それと、もう一つ。。
それは、そういう光ではない存在から
目をつけられる。。と言うか、好かれてしまうと言うか
ついて来られることは、できれば避けた方が良いということです

神さまから存在は許されてはいるとは言え
やはり、闇には違いないからです

彼らの影響を受けると
疲れが取れなかったり、必要以上に落ち込んだり
体調不良(肩凝りや頭痛など)もあるでしょう
酷い場合は、憑依という形でその人を支配することもあります

正気を失くすほどお酒を飲むのもリスクが高くなりますよ

自分の学びのために困難な経験は必要ですが
自分の学びとは全く関係のない学びを背負うことは
前進しようとする自分の足を引っ張るだけのものです

でも、安心してください!
自分を守る方法はあります

それは、自分の光(魂)を輝かせていることです
いつも楽しい自分でいることです

闇は光には近づけません
一瞬、近づこうと(光は憧れだから)するかもしれないけれど
影響を与えるまでの距離は近づけないのです

生きていれば嫌なことも沢山あります
働いていれば尚更ですよね
仕事帰り、今日は疲れたな~と感じたら
憂さを晴らすために夜の繁華街に出かけるよりも
家に帰ってゆっくりお風呂に浸かり、食べたいものを食べ
好きな音楽を聞いて
その日に解決できそうもない嫌なことは天使に委ね
早目に寝る!!
これが一番です

朝が来る頃には、再び活力が溢れ
何となく解決法も閃いたりして、元気になれるというものです

夜の街には想像以上に光ではないモノが存在しています
そのことを、(怖れなさいと言う意味ではなく)
どうぞ忘れないでくださいね

不安な時は、自分が好きな高次の存在に
自分のことを守って欲しいとお願いするのもおすすめです

依頼の方法は簡単です
守ってね~という純粋な意図があれば必ず伝わります
ありがたいですね

そんなこんなで、間もなく夫はやって来て
久しぶりの洋食屋さんでご飯を食べたのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
夜の暗闇
闇を知ってこそ光が分かる
地に足をつける・グラウンディング

縺斐→縺・¢繧点convert_20170902122413
     
        ~五島軒本店のステンドグラス~

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体