光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
足を掴んで引き留めてくれた人
自分がどうしてそこに生まれたのか
また、今どうしてそこに住んでいるのか。。
実は、そこには霊的な意味があるのです
つい先日も、そのことを思い知らされる出来事がありました

私が生まれたのは北海道の帯広です
私にはアイヌの前世があり、その地に生まれる必要がありました

過去生を思い出し、カルマ(過去生から持ち越された宿題)を
解消することと、エネルギーワークで
十勝を本来の光の場所に戻すことが目的だったのです

そして、今は札幌に住んでいるのですが
クライアントの方から色々な情報をいただき
これまで、市内の色々な所を解放してきました

その度に、封印されていた龍神や土地神
地底の人たち、シリウスの人たちが自由になっていったのです

そんな、ある日のことでした
私は運動がてら札幌の中心部までウォーキングをしたのです
途中で、とってもネガティブなエネルギーを感じた所がありました
(暑いのに寒い感覚)

場所は観光スポットでも有名な北海道大学植物園。。
明治初期、札幌農学校で教鞭を執っていた
クラーク博士の提案で開設された植物園です
足を止めると、柵越しに池が見えました
なんか、変だぞと思い、しばし眺めてみました

そこで感じたことは。。
昇れない魂が数多くいること。。
その魂が留まることになった理由は
アイヌの人たちと関係していること。。
ただの植物園ではなく、何かが隠されていること・・・でした

それから、一週間ほどして今度は夫と共に訪れました
私たちは、気になる所、何か所かでワークをしながら
コースを進んで行きました

その時です
私は自分の右足首を誰かが掴んでいるように感じたのです
むむ?
これでは進めないじゃないか。。

グズグズしている私に気づいた夫が戻ってきてくれました
そして、私は夫に言いました

この場所は、まだ何かやるべきことがあるみたいだよ~
だって、今、足、掴まれているんだよ~~~(゚Д゚;)

再びワークを開始して終わった頃でしょうか
何処から現れたのか分かりませんが
一人の男性が私たちに近づいてきたのです
その男性は私たちに地図を示しながら
「あなたたち、ここを知っていますか?」と言いました

入場口で私たちも地図をもらっていましたが
それには何も書かれていません
おやおや。。。一体何があると言うのだろう??
私たちは男性についていきました

その場所は、川の名残の池のほとりにありました
アイヌの人たち以前に住んでいた人々の
住居があった場所だと男性は説明しました

男性曰く、ここは植物園の中で一番のパワースポット
ここに立って空を見上げて陽の光から
パワーをもらっていってください
長生きしますよ~~

最後の「長生き」は別として
あぁ、ここが一番大切だったのだ!と思いました

輝かしい開拓の歴史のはざ間で、やはりアイヌの人たちは
住んでいる場所を追われ、命も奪われました
けれども、そのアイヌの人たちでさえ
それより古くから住んでいた先住民に同じようなことをしたのです

カルマの深い場所でした
二重のカルマです

当然ながら、遺跡があったことなど、どこにも書いていません
そういうおどろおどろしいことは
まるで、汚点にでもなるかの如く、スルーされているのです
(よくあること)

私たちは植物園へのエネルギーワークをするとともに
そのことを知る必要があったのだと感じました

あの時、もしも、そのまま進んでいたら
男性とは会っていなかったでしょう
(コースが違えていたから)

私の足を掴んで引き留めてくれたのは
まだ、光を保っていた頃の先住民。。
あの住居の主だったのかもしれませんね

・・・面白くできています
必要な所には必ず導かれるのですよね
動いていれば、天の采配を受けられるのです
そういう経験をさせてもらい
自分の過去生に関わるワークができたことに
感謝の気持ちが溢れてきます

自分にとって縁がある場所は、必ず大事な気づきを
与えてくれる何かがあるはずです

あなたも是非探求してみてくださいね

植物園は素敵な場所でした
また、行こう!!

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
プレアデスへの留学・これからの地球
映像で見せられたシリウス
おでこに六芒星

f5d85fa1ab02221fa48da1e4c8762c7a_convert_20170831202500.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年9月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年9月神戸出張セラピー募集の詳細

2017年9月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年9月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体