光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
夕陽の光の道
今年のお正月早々に関東周辺で地震がありました
幸いなことに大きな被害はなかったものの

私のツインソウルのYさん宅では
Yさんの守護天使に似た天使の置物が床に落ち
羽が取れてしまうという出来事がありました

Yさんの守護天使は
綺麗なピンク色の光を発する素敵な天使です
なのでピンクちゃんと呼んでいます
台の上には他にも置物が置いてあったのに
何故かピンクちゃんだけが被害にあってしまいました

ピンクちゃんは以前から
グラウンディングをしてねとYさんにメッセージを送っていました
Yさんは時間があいているときはするようにしていましたが
仕事が忙しく思うように出来ていなかったので
羽が取れてしまったことで
さらに、グラウンディングをするようにと
言われているのだと思ったそうです

私はというと
仕事の事を頭で考え過ぎ
疲れてしまっていました
Yさんと電話で話すたびにアドバイスをもらっていましたが
踏ん切りがつきませんでした

今、思い返すとよく辛抱強く私を導いてくれたと感謝しています

そしてついに私は1月3日の朝に
翌日会社に退職願を出すことを決心し
普段から身近に感じ、常に安心感を与えてくれる大天使ミカエルに
例のごとく、それが自分にとって最善かどうか証しを求めました

自分に分かりやすい方法で証しを見せて下さいと

ところが
午後になっても・・夕方になっても・・・
何の証しもないまま時間は過ぎました

私はしばらく動くのはやめようと思いました
ミカエルはまだ時期じゃないと言っているのだと思ったのです

その時Yさんからメールが届きました
自宅近くの海岸で撮影した一枚の写真が添付されていました
綺麗な夕陽の写真でした

Yさんが
日中、網戸を拭いていたら羽がくっついているのを見つけて
あーまたピンクちゃんからグラウンディングの催促だと思い
夕方買い物ついでにグラウディングをしようと近くの海岸まで歩き
着いたとたん雲が切れて夕陽が海に反射して、それがとても綺麗で
私にメールをくれたのでした

私は仕事の事はまだ迷っていると打ち明けましたが
私の体調を心配してくれ
それじゃぁと
Yさんはエンジェルカードリーディングをしてくれました

出たカードに私はびっくりしました

大天使ミカエルの「you are Safe」私は守られている
大天使サンダルフォンの「Victory」私の願いは聞き届けられ叶う
大天使ラジエルの「Spiritual Understnding」精神的な理解は次のレベルに上がった為、人間関係や仕事の目標が変化する・・・でした

しかも後から気付いたのですが
Yさんが送ってくれた写真のタイトルが

「夕陽の光の道」だったのです

その光の道というのはYさんは無意識だったそうですが
私が元旦に今年の抱負を記事にしたタイトルでした

これこそミカエルが私に見せてくれた
疑いようのない証しだと確信しました

さらに
私が進もうとしている光の道は
すでに用意されているのだと感じました
超嬉しいです

私は仕事初めに退職願を出しその週末付で退職したのでした
後任もすぐに見つかりました
体調ももどりつつあります

すべてがスムーズに進みました

この一連のとても大胆な証しの見せ方は
まさに奇跡とも言える方法だと思います

望めば必ず天使は答えてくれる愛すべき存在なのですね

ありがとうミカエル
ありがとうピンクちゃん
そして
ありがとうYさん

私は感謝の気持ちで一杯です
自分を信じて魂が望む通りに素直に生きていこうと思います

ではでは
今日も一日みなさまの心が平安でありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

夕陽の光の道

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体