光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
眠れない夜は
いやいやいや。。。
その日はなかなか寝つけませんでした
歳のせいか?
否、何かのエネルギーがやってきたからに他なりません

いっそ起きてしまおうか?と電気はつけたものの
やはり、何もやる気は起こりません
また、布団に入り、目を瞑りました

そして、高次の存在の名を呼び
浄化とプロテクションを依頼しました

・・・すると、間もなく分かったのです
眠れなくなった理由が。。

『怒り』と『悲しみ』でした
そのエネルギーに触れ、私の中に湧き上がった感情が
心を高ぶらせ眠りから遠ざけてしまったのです
・・・そう、私は確かに怒ったのです
そして、残念さにも似た悲しみを味わったのです
布団に入る直前の出来事でした

詳しいことは省きますが
とんでもない闇に接したことが原因でした
学びを放棄した、とってもエゴの強い人たちの闇です
理解し合えない、理由を曲げて捉えられた悲しみでした

・・・ダメですね~
決して同じ土俵で対峙しないと決めていたのに
(;´д`)トホホ

だから、高次の存在は教えてくれたのですね

広い世界から眺めてみなくてはいけないよ~

怒りは自分の波動を下げる感情。。
相手の闇にフォーカスしては自分の学びが分からなくなるよ~

相手を認め、許し、感謝の祈りを捧げること
これが大事なことだと本当はhirokoも知っているはずだよ~

・・・はい
その通りです
その通りでした

そういえば、先日のセッションの中でもクライアントの方に
こうお伝えしていました

「許したもの勝ち」。。
勝ち負けではないことはもちろん分かっているのですが
理不尽さや相手の闇に反応して、怒りを手放さないまま
そこに囚われていても前に進むことはできない。。という意味で
そういう表現をしたのです

だから、私は許します
怒りは手放します
そして、自分に何の学びがあったのか
人のせいにはせずに内観します
何故なら、自分は光を選択するからです

許すことは魂を成長させるプロセスで
最大の成果なのですよね

また、悲しむ前に、やるべきことがありました
相手と真に通じ合うことができるように
言葉と心を込めて、力を尽くしたかどうか
他にやり方がなかったのかどうかなど
自分に問いかけていく作業をすること
その上で、改めるべきことがあるならそこを見つけて
改善していくこと。。

この日、私はそれらのことを忘れて
ただ怒りと悲しみに支配されてしまったのです

気づくと、私の横には
ブルーちゃん(私の守護天使)が私を心配そうに見ていました
そう、いつもそばにいて寄り添ってくれていたのですよね

ありがとう、ブルーちゃん
メッセージをくれた慈母神にも感謝の祈りを捧げました

そして、いつも闇の役割を果たしてくれて
気づきや学びを与えてくれる
〇〇〇さん、ありがとう

あなたが愛の光で包まれることを願っています

毎日の睡眠は人間が生きていくために
とても大切な時間です
心穏やかに、その時を迎えなくてはいけませんね
つくづく、そう感じました

ではでは
みなさまの心が平安で幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
導きのチーム
狭い世界(分離の闇)
愛という名のエゴを振りかざしてはいけない
サイキックアタックは意味のないこと

1_5e052870c7ed58e055957bbae1752f69_250.jpg
  
セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年9月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年9月神戸出張セラピー募集の詳細

2017年9月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年9月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体