光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
場所は大事です
若い頃からスピリチュアルなことに
興味を持っていた私でしたが
霊能者と呼ばれる人のセッションを
実際に受けるようになったのは6~7年前の頃でした

自宅がサロンの人もいました
マンションの一室を借り
そこをサロンにしている人もいました

そんな中、今でも鮮明に記憶に残っているのは
ファミレスやアメリカの有名なカフェの
チェーン店などで行うセッションでした

席が近いと、どうしても話し声が聞こえてしまいます
セッションでは、魂が・・、天使が・・、ツインソウルが・・
と、いう話になりますので、私は周りを気にしてしまい
あまり集中できなかったのです

霊能者の方も、そこの部分だけ
ちょっぴり小さな声になっていました
私が気にしていたので配慮してくれたのかもしれませんね
ある日のセッションで、その霊能者の方と
闇の話をしたことがありました
もちろん、セッション場所は食事もできるカフェでした

私たちの話し声が絶対に聞こえる距離ではない席に
座っていた人が何やら反応していることに気づきました
霊的なことなど分らない私にも
その感じが伝わってきたのです

すると、霊能者の方はこう言いました
「あの人の耳がダンボのようになっているのが
分かりますか?」

はぁ・・・何となくですけど分かります。。

見た目は、私たちを見ているわけでもないし
こちらを気にしているようには見えません

「でも、あの人の魂が私たちにフォーカスして
 話しを聞きたがっているのです」
と、霊能者の方は言いました

へぇ~、そんなことがあるんだ。。
確かに素人の私でも、その人から
ギラギラの(明らかに光ではない)エネルギーが
出ているのが分かりました

霊能者の方は
「あの人は闇を見たがっている人だから・・」
と、言いました

闇を見たがっている人???

私が微妙な顔をしていると
霊能者の方は言葉を変えてこう言いました
「闇を欲している人」でもあるということです。。と

なるほど・・つまり、光を選ばない人ということか。。
そこで初めて意味が分かりました

気がつけば。。
そこのカフェ全体が暗い雰囲気になっていました
とにかく、場がネガティブです
最初はそうでもなかったのに・・・

それから、数年経って
私も見えない世界のことをお伝えする
セラピストになりました

その時のことを思い出す度に
やっぱり場所って大事だな~と思うのです
見えない世界にアクセスしなければいけないので
当然といえば当然ですよね

霊能者とクライアントの方に何の落ち度がなくても
誰でも、いつでも出入りできる場所で
見えない世界のことを話すことは
想像以上にリスクがあるということです
出入りするのは人間だけとは限らないのですから。。。

いくら、その場を浄化してプロテクションをしても
破って侵入するエネルギーがいるのも、また事実なのです

必要な学びを促すための闇なら、いざ知らず
全く関係のないものまで入ってくるのは、やはりNGです

そういう存在がセッションに介入すると
霊能者によっては繋がる先が
おかしな存在になることもあるでしょうし
様々な形でセッションを妨害してくる。。。

それほど、『場所』は大事なのですよね

・・・とは言え
私たちセラピストにも、それぞれ事情があります
都合もあります
だから、皆が自分のサロンを持てないこともあります
自宅が難しい場合もあるでしょう

でも、そういうリスクを知っておくことが必要だと思います

セッションをする側も、受ける側も
なるべく最善のセッションになるように
努力することも大事だと思います

・・・できれば、自分だけの場所を見つけたいですよね

思いも、覚悟もあって、能力も開花しているのに
自分の場所が、まだ持てていないあなた
どうぞ、諦めずに頑張ってください

私も自分のサロンを持てることなど
夢のまた夢のお話しだと思っていました
でも、毎日のように宇宙に向かって願い
祈り続けていたら、こうして叶ったのです

だから、あなたがそう願うなら
きっと叶うと私は信じているのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
たったひとつの真実・夜明け前
地に足をつける・グラウンディング
サイキックな力について

daisy-red.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年9月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年9月神戸出張セラピー募集の詳細

2017年9月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年9月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体