光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
黒い人ほど白いと言うのですよね
普通なら絶対に見えないはずの物が
写真などに写っていたら驚きますよね

気味の悪いものは心霊写真などと言って忌み嫌いますが
綺麗な光の玉や虹、高次の存在に似た形の雲
妖精のようないでたちの存在などの場合は
奇跡のような取り扱いになるのです

もちろん、これらは高次の存在からのサインとして
その人にもたらされたものです

けれども、中には、そうでない場合もあることが
土地や人の解除のワークの経験を通して分かりました

つまり、闇の存在が、わざとそういうもの
(光の玉とか天使の雲とか)をつくるということなのです
理由は、その人を闇に留めるため。。。です
確かに、自分の撮った写真に
綺麗な何かが写っていたら嬉しくなりますよね
また、見上げた空の雲の形が天使にそっくりだったら
思わず写真に撮ってしまうでしょう

その後、宝くじでも当たったら
「あぁ、これのことだったのね~自分は守られているんだ」
「望みが叶うサインだったに違いない」と思うものです

・・・ここで、分かれるのです
見えないものに感謝できる人と
それを自慢や何かの宣伝に利用する人とに。。

後者の人の心の中は、エゴが大きく
残念ながら、闇の状態にあると言わざるを得ません

日本にも金運アップのパワースポットと称して
アピールしている所は沢山あります
お財布や通帳、宝くじを持ってここに来たら、いいことあるよ~と
光の玉などが写った写真を看板にしています

その看板につられてしまう人も沢山います
自然の恵みや生かされていることに感謝するより
お金のために出かけて行って
それを宣伝している組織や団体に傾倒する。。
そのプロセスで、その人たちの心の中にあるエゴもまた
大きく育ってしまうのです

この連鎖こそが、闇の意図することなのです
だから、見えないものを写り込ませる。。
このやり方、巧みですよね~
でも、闇とはそういうものです

で、なければ、レムリア以降、地球が
これほどの闇の状態にはならなかったと思います

スピリチュアルなことをやっている人の中にもいますよ
自分には高次の存在がいつもそばにいて
(そういう写真が何よりの証拠になっている)
そんな自分は霊的な能力も凄いんです~
と言うセラピスト。。

黒い人ほど白いと強調します
(政治家の中にもいますね)

写真などの証拠を出さなくても、光は光なんです
逆にそういうものを出すこと自体が
何かヘンだぞ!という証しになります

そこに写ったモノがどうなのかは
その人の捉え方次第です
光だ闇だとジャッジするべきではない場合もあります
自分の感覚だけが知っていますよ

往々にして、高次の存在からのサインの場合は
その人だけに向けられたものです

自分に向けられた奇跡を見たときは
写真に収めることなど忘れてしまいますし
人に向けてアピールする気さえ起こらないものです

その、感動を味わい
あるのは、ただただ感謝の気持ちだけだと思います

それほど、外側と言うか、見た目と言うか
目に見える形というのは
危うさを持っているということなのです

どんなにキラキラの素敵なものを出されても
白です!と言われても
肝心なのは、やっぱり中身(本質)です

それを捉えることができる感覚を磨きたいものですね

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
思考の世界の暗闇
分かち合える時代へ
導きのチーム

6a43162f11836cf919254f6ea3ca4e51.jpg
  
セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年9月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年9月神戸出張セラピー募集の詳細

2017年9月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年9月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体