光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ミサイル、アメリカ、そして日本
その日の深夜、またミサイルが発射されたと報道がありました
稲田防衛相がようやく辞任した、その日の夜のことでした

そういえば、少し前に
ミサイル攻撃を受けた場合の身の守り方について
テレビコマーシャルが流れていましたね

ミサイルが国内に落下する恐れがあるときは
サイレンが鳴らされて、国民は速やかに
「建物や地下に避難」「地面に伏せる」「窓から離れる」などと
注意を促すものでしたが
このCMに一体いくら税金を使ったのでしょうね

今、トランプさんも少々厳しい状況の様です
就任半年で政策は止まったまま。。
しかも、今、ロシア疑惑が浮上しピンチを招いています

そして、先程、安倍さんとトランプさんが
何やら、電話で会談したと速報が入りました
・・・きな臭さが漂っていると感じたのは私だけではないでしょう
ところで、地球において
闇の役割をしてくれている異次元の存在の一番の王様は
やはり、アークトゥルスと言っていいでしょう

アークトゥルスを調べてみると面白いです
おとめ座のスピカと、しし座のデネボラ
そして、うしかい座のアークトゥルスを結ぶと
大きな正三角形ができ
これを春の大三角形と呼んでいるのだそうです

これまで、私は、夫と共にエネルギーワークで
アークトゥルスの存在と散々対峙してきました
そこで分かったことは、三角はアークトゥルスの
象徴であるということなのです

「三角関係」という言葉もあるくらいですが
分かりやすい例を挙げますね
Aさん、Bさん、Cさんがいたとしましょう
Aさんにはアークトゥルスの存在がついています

Aさんがそれぞれに、こう言います
CさんがBさんのことを〇〇だと言っていたよ~
BさんがCさんのことを××と言っていたよ~と。。

噛み合わないことを言われたBさんとCさんは
お互いに疑心暗鬼になり
最終的に仲違いをするというパターン
これが、アークトゥルスのやり方です

また、共通の敵をつくり
自分のピンチの影を薄くするやり方もあります

先述した例で、BさんとCさんに違うことを言ったことが
分かってしまったとしましょう
Aさんは大ピンチです

そこで、AさんはDさんを登場させます
BさんとCさんには、こう言うのです
Dさんが、BさんとCさんの悪口を言っていたと。。
「Dさん」という敵をつくるわけですね

BさんとCさんは「ひど~い」と意気投合します
Dさんに悪者になってもらいつつ
いつの間にか、Aさんのこともウヤムヤになり
Aさんはホッとするはずです
そして、また次のターゲットに向かいます

・・・この構図、似てませんか?
日本とアメリカとミサイルを撃った国。。

Aさん(アークトゥルス)の成果は「対立」です
別れさせ、対立させ、争わせること・・
つまり、闇の状態を保つことになりますよね
平安な光の状態になっては役目が果たせないので当然です

今、私たちに大切なことは
そういう作戦(闇側の)に乗らないことなのです
Bさんが、Cさんの本質を知っていて、信じていたら
仮に、Aさんが変なことを言ってきてもスルー出来るはずです
Cさんも同じです
逆に、不誠実なことを言ってきたAさんに対して
注意信号が点滅するでしょう

だから。。
ニュースやワイドショーで解説している人たちの
話しを鵜呑みにせず、自分なりに
起こっている事実だけを知る努力(ネットなどで)をしながら
そのことが一体どういうことのかを感覚で捉えることが
大事だと思うのです
不安を煽るだけのコメントを冷静に聞き流すことです

ミサイルが飛んできたらどうしようと、恐れを持つと
「飛ばした相手が悪い!」となり、対立の構図をつくります
何をするか分からない国が隣にいるから武器を備える。。
これは、武器を売りたがる集団の思うツボなのです

必要以上に恐れを抱くと
思考の闇に支配されることになりますので
前向きさを失いかねません
光が分からなくなるということです

物事の本質を捉えるものは
やはり、くもりなき眼(まなこ)しかない!と私は思います
(宮崎駿さんのもののけ姫にも出てくる有名なセリフ)

今こそ、冷静になることが本当に大切なのだと思います
冷静になれば見えてくることもあると私は思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
闇を知ってこそ光が分かる
たったひとつの真実・夜明け前
地球のエネルギーの届かない所

33_convert_20170731153422.png 

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体