光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ハワイと食と龍神のこと・・そしてちょっぴりレムリアも
その日は朝から青空が広がり良い天気でした
この青空のもと。。
いくらあの方でも、雨を降らすことはできないだろう。。。
私はそう思っていました

午後1時からセッションが始まってどのくらい経ったでしょうか
見る見るうちに黒い雲が立ち込めて雷が鳴り始めました
そして、空からは大粒の雹が降ってきたのです

・・・あぁ、やっぱり
私たちは顔を見合わせて笑ってしまいました
その方と初めてお会いしたのは昨年の4月
その時も嵐だったのです
お会いする日は必ず雨・・・何故だと思いますか?

そう、その方には大きな龍神がそばにいて
いつも、その方をお守りしているからでした
何と、力強いサポートでしょうか
この日の大嵐も、龍ちゃんの祝福だったのです

その方は長年お勤めされてきた仕事を辞め
今、まさに人生の転機を迎えられていました
以前から、チャネリングやレイキを習われたりして
精神世界の探求をすでにされていたのです
そして、先月はハワイに一人旅
(惚れ惚れするような行動力です
ハワイでも素晴らしい体験をされていました

自然のこと、生き物のこと、食のこと・・・etc
どれも私たちの生活に深く関わっていることばかりですが
日本を離れ、魂と縁のあるハワイという土地で
深く掘り下げてハートに問いかける経験をされたのですね

恐れや不安もどこかに飛んで行ってしまって
「なんとかなるよ~」と思える自分になっていたそうです

本当の自分に戻ると(覚醒すると)そんな風になりますよ
恐れや不安がないということは
いつもハッピーだということです

そんな龍神の姫から(私が勝手にお呼びしています)
セッションを終えてご感想をお寄せいただきましたので
紹介させていただきたいと思います
(ご了解はいただいております)
この方も、もちろん地上の天使・アースエンジェルです
以下、お寄せいただいたご感想です

『先日も楽しくお話させていただいて
 あっという間の1時間30分で した
 ありがとうございました^^

 いつも嵐ですが、今回が最大だった気がします!
 都内も雹が降っ ていたようです
 帰りのバスを降りる頃にまたどしゃ降り(笑) 
 龍神の祝福とのこと、ちょっと激しいですが
 嬉しかったです

 ハワイ島への旅が転機となりました
 沢山の気付きと出会いに幸せ を感じます
 hirokoさんからレムリアとハワイの関係を聞かなければ
 全く別の(ただのリゾート観光)旅行になっていたと思い ます
 きっかけを下さったhirokoさんに心から感謝です

 実感している変化はいくつかあるのですが
 やっぱり一番は感じることでしょうか
 以前は頭で考えてハートで感じるイメージでしたが
 あまり自分が何 をしたいかなどは分かりませんでした
 今はおなかの辺りで感じと っているイメージで安心感があります

 今までずっと頭で考えて行動してきたので
 ついついクセがでること がありますが
 この感覚を思い出して
 これからはより深く感じていこうと思います

 蚊や牛や小麦粉などのお話もありがとうございました
 何となくあった感覚や違和感が解消されましたし
 アースエンジェルも冗談ぽく言っていましたが本当だったのですね

 食事については、外食はやっぱり厳しくて
 動物性のものがほぼ必ず入っています

 これからベジやヴィーガンのお店を巡ってお勉強です
 昨日は神保町のヴィーガンのお店へ行ってきました!
 でも、ストイックにな らずに楽しみながらお勉強したいと思います
 食べるものもそれ以 外も感じたままに行動していきます
 (略)』

M・Tさん、この度はありがとうございました
素晴らしい経験をシェアさせていただいて光栄に思いました

そうですよ
答えは、自分の中にあるのですよね
どこかの誰かに聞かなくても、自分の感覚こそが道しるべです

龍ちゃんと共に、お役目を果たされてくださいね

ちなみに。。。
ハワイはレムリアを色濃く残している場所です
レムリアが何故海に沈むことになったのか。。
その原因をつくったニビルの人たちのヒントもそこにありました
(詳細は記事で少しづつ書いていこうと思っております)

・・・それにしても
あの大粒の雹はスゴかったわ~
あらためて、龍神の力を見たように思います
まっ、それもそのはずです
何しろ龍神の姫のためのお祝いだったわけですから (*^-゚)v

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
闇のエネルギーが反転、光のエネルギーに
決心して行動した人にだけ与えられるギフト
臭いものに蓋をするクセ

1248792627_photo_convert_20170806233528.jpg 

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年9月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年9月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体