光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
いつものパターン・悪い龍神をやっつけた編
3次元の世界って面白いですよね
文字や言葉があるので
本心や真実を隠すことができてしまうのですから。。

例えば、太閤・豊臣秀吉さん。。
有名過ぎる戦国武将です
今、生きている人で彼に実際に会ったことにある人は
一人もいません(当たり前ですが)
でも、どこかの記録(文献)に載っていたら
「お猿に似ていて人なつこい人物」となるのです

これが、ポイントなんです
皆さんも、見たことがあるでしょう?
神社や祠にある立て看板を。。

「昔、村人に悪さをした大蛇を
何とかというお坊さんがこらしめて、この祠にお祀りしました」

本当かな??と思いませんか?
これは、大体、闇がよくやるパターンのひとつなのです

そもそも、龍神は雨風をもたらしながら
土地を浄化してくれる光の存在です

でも、人間にしてみたら、雨や風が
良いことばかりをもたらすとは限りません

山が崩れることもあったでしょうし
畑がダメになってしまうことだってあったでしょう
人の命も奪われたこともあったかもしれません
(だから、龍神は「悪いヤツ」になってしまうのですが)

そこで、登場するのが正義の味方です
時代や背景によって異なりますが
有名な武将やお坊さん
或いは、神さまの名前を使ったりします

それを、伝承しつつ、誰かが立て看板をつくり
後の世に見た人たちが、ありがたいとお賽銭を置いたり拝んだり。。
そうやって、長い年月をかけてその土地や
光の存在(龍神等)を封印していくのです

闇と光が逆になり
闇が光に、光が闇にすり替えられて
物語が作られるパターンなのです

私たちのエネルギーワークで
これまで、そういう所を何十と巡り、解除してきました
高次の存在の龍神たちが封印を解かれ
自由になった姿を、その都度見てきました

そうやって、地球は今
確かに光に向かっているのですよね

看板などに書いてあることのすべてが
決して真実ではないのだということを
私たちは知っておく必要があると思います

だから。。
もしかしたら、秀吉さんも、お猿似ではないかも??
なんて思う今日この頃なのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
何かが乗っかった感謝
闇を知ってこそ光が分かる
勘違いしてしまった人・山も怒るのです

a2c6dfdd128c07147675716a296fd025_convert_20170330180254.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年9月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年9月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体