光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
過去生の仇だった美容師さん
天使の美容師さんから始まって
ここ一年くらいの美容室選びは
何か霊的な引力が働いている気がしているのです

天使の生まれ変わりだった美容師さんの美容室を卒業して
今度は家から徒歩2分ほどの所にある美容室に行くことにしました

本当に近所ですので、そこに美容室があることは
随分前から知っていました
でも、何故か行く気になれなくて
5年ほど経った、今、ようやく予約を取ることになったのです

お店はオーナーが一人でやっています
半地下の店内は独特の世界観のインテリアに溢れています

一番目についたのは鏡の下に施された象形文字の飾りでした
ほぉ~、もしかしてエジプト好きなの?
聞いてみると、「ただ、何となく」とのこと。。。
でも、どうしてもそれだけではないという思いが拭えませんでした
それから、何回か通って
オーナーの方と(以下美容師さんとお呼びします)
色々話せるようになりました

そんなある日のことでした
美容師さんが、会話の中で突然・・・ホントに、突然ですよ
ゴキブリの話しをしてきたのです
「hirokoさんの家にゴキブリは出ませんか?」と。。

最近は物流の関係で北海道でも普通に出るという話から始まって
なんだ、かんだとゴキブリ話しが続きました

私は、段々無口になりました
何故なら、私にとってゴキブリの話しはどうでもよく
蚊の次に出会いたくないほど苦手な虫だからです
(多分、好きな人はいないと思いますが)
なんで、そんなに話すのさ~~??
と、いう気分でしたが、カットは良い感じで終わり
私は美容室をあとにしました

そうして、まさに、その日の夜ですよ!
台所に出たのです!!
1匹。。大きいヤツが。。 ̄▼ ̄|||)

これまで5年間、一度も出たことがなかったのに!ですよ
それなのに、こんなタイミングで出るのは何か不自然でした

その後の夫とのエネルギーワークで
どういうことだったのか明らかになりました
古代エジプトの映像が出てきたのです
「スカラベ」。。。
皆さんも聞いたことがありませんか?
スカラベは古代エジプト語で、和名はフンコロガシです

スカラベが丸めた獣糞を自分の前で転がしながら運ぶ様が
太陽の運行を象徴すると考えられたため
エジプト神話における太陽神・ラーを
表しているという説もあるのです

私自身、エジプトの過去生を持っています
その一つに、お棺の中に生きたまま入れられ
亡くなったというものがあるのですが
(何かの罰で、冤罪でした)
その時、一緒に入れられたのが何匹ものスカラベです

何の根拠も証拠もありませんが
現在のゴキブリはスカラベが進化
或いは、誰かが改良したもののように私には思えるのです

閉じ込められた先にある「死」への恐怖と、虫への嫌悪
そして、陥れた人物への憎悪はカルマとして残りました
その人物が美容師さんです

5年経った今でなければ
カルマの解消ができなかったのだと思います
お互いに準備(経験)不足だったら
早くに出会ったからといってそうはいかなかったでしょう

「許すことと許されること」がカルマの課題でした
今、私に似合うような髪型を考え、カットしてくれる美容師さんに
誠実さを感じました
だから、私は過去のことを許すことができたのだし
癒すこともできたと思っています
美容師さんが誠実さを示してくれることに感謝もできました

・・・このようなことで、またひとつ
過去生のカルマを解消できましたよ

そのために、この美容室に行くことになったのですよね
絶妙なタイミングです
天の采配を感じました

やっぱり、神さまありがとう~なのでした
(それと、美容師さんにもありがとう!ですね)

ちょっと追記

私が見た映像は昔やっていた映画の一コマに似ています
同じように、宮崎駿さんのアニメにもシリウスのことについて
数多くのシンクロを感じているのです
最早、ただの映画(アニメを含む)ではないと思いました
作り手は何かしらのチャネリングをしているのだと思うのです
それこそ、自分の過去生かもしれません
今回、私が記事にしたエジプト時代の出来事も
妄想や作り話ではないのです
なので、あなたが観た映画や本の中には
あなたに関わる面白いヒントが沢山あるのだと思います
どうぞ、そういう目線でも捉えてみてくださいね
楽しみが増えると思いますよ

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
天使の美容師さん
天使の美容師さんの美容室
天使だった美容師さんの美容室

 Egypt_KV6_04_convert_20170804142756.jpg 

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年9月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年9月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体