光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
夫の中に見た冷徹さ・過去生での仕事
神戸出張セッションも無事に終わり
ホテルから三ノ宮にある空港リムジンバス乗り場まで
タクシーで向かうことにしました
その日の気温は32℃。。。北海道人の私にとっては
死活問題とも言えるほどの暑さでした

間もなくバス乗り場に到着し、料金の支払いを終え
夫がトランクからスーツケースを降ろし
私たちは、乗ったタクシーを見送りました

そこで私は気づいたのです
あろうことか、タクシーの中にバックを忘れたのでした
お財布や携帯などは入っていませんでしたが
手帳やらその他大事なものが入っています
(バッグ自体がそもそもお気に入り)

ぎゃぁ~!
忘れちゃったよ、バッグ!!

焦って私が夫を見上げた瞬間、夫の顔が無表情になり
鋭い目つきで、冷たく私を見ていたのでした
それは、ほんの一瞬のことだったのですが
いつもの夫からは想像もできないほどの冷たさを感じたのです
いっそ、何やってるんだ~と怒られた方が楽でした
実は、これと同じ様なことが過去にも何度かありました

最近のワークでは、土地などの解除をしながら
同時に、私たちの過去生も色々分かってきていて
黒い過去が分かった時は、それを受け入れ
闇の役割をしていた過去の自分を癒やし
感謝しながら光に還ってもらうというワークをやり
逆に、光の存在で闇に封じられた過去が分かった時には
自分のことをやっつけた相手を許し
自分を癒やすというワークをやっているのです

そんな夫の過去生の一つが
今回の目の奥底にある、ひどく冷たいものに
関わっていることが分かったのです

遥か昔、夫は諜報活動をする人たちのボスでした
組織のトップです
諜報活動はある意味命がけです
小さな失敗でも許されない
失敗した人は自分の命で償うというものでした

・・・もう、皆さんもお分かりですね
私がタクシーにバッグを忘れたことはやはりミスなのです
あの時の冷たさは、その過去生の影響だったわけです

もちろん、夫はすぐにタクシー会社に電話を入れ
私たちが降りた場所に戻ってもらえるように頼んでくれて
数分後には無事に手元に戻りました
夫の、少し前のあの冷たさは微塵も残っていませんでした

バスを待つ間、私は夫に言いました
「人は過ちを犯すものだよね」と。。

自分が迷惑をかけたのに一体どの口が言うんだ!
という感じですよね
(本当に申し訳ないと思っています)
バッグを忘れてしまったことについては散々謝り、反省もしました
でも、夫の一瞬の冷たさが、どうにも引っかかってしまい
口に出してしまったのです

すると、夫はこう言いました
「そうだよね
 (自分も)同じ言葉を受け取ったよ」と。。。

えっ?
(言い合いになるかと思ったのでビックリした)

高次の存在が夫にメッセージを伝えていたのですね
私がでしゃばってわざわざ言うまでもなく
夫は過去生の統合をやっていたわけです

感情に左右されることなく
冷静に 物事を見通さなければならなかった諜報員のボス時代。。
夫は、愛弟子の死を何度も経験したのだと思います
ミスは許されなかったのですから当たり前ですよね

私たちにとって、良い学びの日となりました

過去生のひとつを統合した夫と
乗り物から降りるときは荷物を確認すること(小学生か)を
肝に銘じた私なのでした

Yさん、ありがとう
神さま、ありがとう

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
闇の過去生の統合・ジャッジ
魔女の姉妹・封印を解く鍵「あなたのまことを通しなさい」
おでこに六芒星

tc3_search_naver_jpCAWVH9L4_convert_20141003163302_20170804000649d5c.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体