光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
3次元の醍醐味
感覚を使いながら日々を過ごしていくと
何となくひらめいたことや、ふと感じたことに
素直に従って行動していくようになります
実は、それは、とても素晴らしいことなのです

何しろ、宇宙からの導きの通りに動いていることになるので
動いた先には、出会いやチャンスや豊かさなど
物凄く良いものが用意されているのです
(直感は神さまからのガイダンスだから)

実際は、思考で動いている人が多いので
そういう風には、いかないのが現実なんですけどね~

私の所に来てくださったクライアントの方が
こう話してくださいました

あの時のあれ(色々な困難)も
「あぁ、こういうことだったのか」と後から分かることが
とっても楽しいことでもあると。。。
・・そう、その方のこれまで歩んで来られた人生は
順風満帆とは決して言えない
どちらかと言えば困難なものでした
その方自身、自分のことよりまずは誰かの為に動く方でした

数年前に、エンジェルカードリーディングの
お申し込みをいただいたのがきっかけで
それからずっとご縁が続いているのです

その方は、私がお伝えする高次の存在からのメッセージを
素直に受け入れ、そして、腑に落とし
どんどん行動に移していかれました
変化変容を遂げられたのは言うまでもありません

先日もセッションを受けてくださいました
その中でお伝えしたのは、行動に移すことの大切さと
それをした人だけが見ることができる景色についてでした

困難が何故自分にもたらされたのか
気づくべきことは何だったのか
学びは何だったのか・・etc
過ぎてから分かることが沢山あるのです

精神世界でもよく例え話で使われる言葉ですが
パズルのピースが一つづつはまり、ようやく全体像が分かる。。
「あぁ、だから私はこういう経験をしたんだ」
「あの人(苦手な相手)は私とこういうご縁があって
 カルマの解消のためにこんな悪役を演じてくれたんだ」と
腑に落とすことができるわけです

セッションを終えて、そこでの気づきを
メールでお寄せいただきました
是非、皆さまにも読んでいただき
行動することの大切さを知って欲しいと願い
ご了解を得て、紹介させていただくことにしました

以下、お送りいただいたメールです

『自分の感じる事が、研ぎ澄まされて行っている事を
 確認させられた時間(セッション)でした
 (略)
 高次の存在を確認させられ
 神の采配を信じる事を思い出させられ
 この人生は「経験」なんだと
 自分の人生に自信を持てるんです
 経験こそが3次元の醍醐味なんだと…

 またこれから先に「こういう事だったのか」と
 思うことが起きるのかと思うと、とても楽しみです
 
 『動いた者でしか味わえない景色』
 そうですね…
 その景色を一度知ってしまったら
 もう、一歩動くことが恐怖ではなくなるんですね…

 どんどん感じるままに動くこと
 今なら、ほんとに理解できます
 これからも神の采配を信じ、自分を大事に
 高次の存在と共に生きて行きたいと思います』

そうなんですよね!
経験こそが3次元の醍醐味なんですよね
光のエネルギー体でもある魂が
なんでわざわざ重たい肉体をまとい
地球で生きなければならなかったのか?
その答えがここにあると感じました

自分の幸せの為に動き
そのプロセスで色々なことに気づき魂を成長させる。。
これが、神さまの意図でもあると思います

動いたら、怖さも減っていきますよ
動いたからこそ見える景色。。
その景色を一度でも見たら、もう留まることはできません
喜びが待ってることを知っているからです

最初の一歩を踏み出せる人とできない人が
世界を分けるのかもしれませんね

最初の一歩を踏み出すときは勇気が要ります
もしかしたら、仕事を辞めることかもしれないし
引越しをすることかもしれません
でも、あなたを応援してくれる高次の存在が背中を押し
どんな時もサポートしてくれるでしょう
微かな違和感をスルーせず
どうぞ勇気を出して動いてくださいね
大切なあなたの幸せのためなのですから

S・Sさん、いつもありがとう
感謝の気持ちを込めて

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
豊穣の時
ありのままでいる勇気
どんな時もあなたを守る

iStock_73833419_MEDIUM_convert_20170720220701.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体