光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
寄り添ってくれた大天使ラファエル
いつものようにお見舞いに行くのに
準備をして出かけました

その日は朝からドキドキしていました
前日、その人の患部に大事な処置をしていて
成功したかどうかが分かるからです

それは4度目のチャレンジでした
医師はその都度
最善を尽くしてくれたことを私は知っています
難しい処置でした

病院に向かうバスの中で
私の右側に誰かが立っていることに気が付きました
エメラルドグリーンの光が
私を包んでいます
すぐに誰か分かりました
大天使ラファエルです

ラファエルは無言のまま
ただただ美しい光を
私にそそいでくれているのでした
私はその人を毎日ヒーリングしていました
そして祈りました
「その人の魂が望むようになりますように」と

間もなく病院に着き結果が分かりました
・・やはり
今回もうまくいきませんでした
本人もションボリしています

何故大天使ラファエルが
私のそばにずっと寄り添ってくれていたのでしょう

「どのような結果でも
 それが本人にとっての最善なのだから
 決して動じてはいけない
 行く道はひとつということを忘れてはいけない」と
私に伝えたかったのだと感じました

そして
医師や家族がその人のために良かれと思うことも
本人の魂は必ずしもそれを
望んでいるとは限らないということに気付きました

その後、本人もその結果を受け入れ
前向きな気持ちになってくれました

自分の魂が望んだ結果だということが
深いところでは理解できているからだと思います

本当に
この世には目には見えない世界があって
私たちのことを色々な存在たちが
見守っていてくれてるんだなーと
しみじみと思います
すべて感謝です

そして私は今日も
その人のためにヒーリングをしようと思うのでした

ではでは
今日もみなさまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 寄り添ってくれた大天使ラファエル

エンジェルカードリーディング募集中!

<過去関連記事>
優しい時間
寄り添う気持ち

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体