光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
北と南で龍神が動いた・新しい時代の風
布団に入り、ウトウトし始めた頃です
ズシーンと縦に揺れ、その後、少しの間、横に揺れて
おさまりました
震源は北海道の安平町という町でした
マグニチュード5,3。。。

何だか、心臓がバクバクしました
怖いとか、そういうことではありません
このバクバクは龍神が動いている時に感じるバクバクです

浄化が必要だったのかな~などと思っていたら
今度は九州でも地震が起こりました
心臓は相変わらずバクバクです

こんなに龍神が分かり易い形で動きを見せてくれるのは
何かあるのかも??と思っていたら
そう、都議会選挙がありましたね
地震の翌日でした

そして、自民党の歴史的大敗です
あったことを、なかったことにできてしまう人たち
聞かれたことに対して全く嚙み合わない答弁をする人たち
私腹を肥やすことが大事な人たち。。。

もう、前の様にはいきませんね

結果はある程度分かっていたことではあるけれど
私は選挙結果の速報を見ながら
何か、新しい風が吹くのを感じたのです
日本が変わるきっかけになるように思えました
前日に大きな龍神が動いていたからです

皆さんもご存知の通り、日本は世界のひな型とも言われています
その、日本が光に向かっていくことは大きな意味を持っています

古く要らないもの(闇)が浄化され光に変わっていくプロセスを
私は自分が生きているうちに見たいと望んでいました

やっと、始まったのかもしれません

すんなり行くとは思いませんが(必ず抵抗はあるから)
昨日より今日、今日より明日
少しづつ、前進できればいいですよね

都議会選挙は単なる地方選挙ではありません
そのように言い訳している与党の議員もいるようですが
政権への不満の表れです

これから、少しの間、混乱の時期が訪れるかもしれません
けれども、最終的に良い時代に移行するためのものです

混乱を乗り越えるためには
それぞれが自身の幸せに集中することしかないと
私は感じています
自分の欲求を満たし、自分を癒し、愛してあげることです
(それが出来ている人は他者にも同じようにできるから
決して、自己中心的ではありません)

正直な人の努力が報われて
思いやりや真心が通じる世界がいいですよね
そういう世界の住人に私はなりたいです

そのための第一歩が今回の選挙だったように思うのです

だから、ガンバロウ!わたしたち!!

そして、ありがとう、龍ちゃん。。

この風は力強くてとっても心地よいのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
個から全、そして、再び『個』へ
新しく生まれ変わる日本のために
何故それを今やらない?

dawn_convert_20170702223821.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年7月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年7月神戸出張セラピー募集の詳細

2017年7月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年7月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体