光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
月に見る闇
空を眺めるのが好きな人は沢山いるでしょう
私もそのうちの一人です
青い空や流れる雲、雨の日の重たげで憂鬱な空も
また、夜空の星や月も、見ていて飽きません

そんな、ある日の夜のこと
旅先のホテルで、私は中々寝つけず
窓から月を眺めていました
月齢は満月から下弦に向かう、ちょうど中間くらい。。
遮る雲もなく、綺麗に見えて
静かに昇っていく様を見ていたのでした

今、思い返してみると不思議なのです
早朝の移動でしたし、日中は古墳やお寺など
随分歩いて疲れていたはずなのに
これだけ眠れなかったのは少し不自然でした

・・・どのぐらい時間が経ったでしょうか
私はメッセージというか、気づきというか
そういうものを感じ、察したのです

それは、「見える形の本質を見る」ということでした

このメッセージは後のエネルギーワーク(土地などの解除)に
大いに役立つヒントとなったのです
月は毎日形を変えて私たちの目の前に現れます
でも、本当の月の姿は『球』。。。
皆、当たり前に知っていますよね
理科で習いました

あなたの周りにもいませんか?
相手や状況によって見せる顔を変える人が。。

本人が意図しているか、どうかは分かりません
性格的に根っこからそうなのかもしれないし
稀ですが、見えないエネルギー体に
操られている人(憑依も含む)もいるでしょう

周りに、すぐに気づかれてしまう人もいれば
上手に使い分けて、長い間、気づかれない人もいるでしょう

これは、いくつのも顔を持っているようなものです
仮面を付け替える作業は不毛の世界ですよ
どれが自分なのか分からなくなってしまいます

今、世の中は隠し事が表に出る時代になりました
なので、いつか、必ずつじつまが合わなくなって
皆に知られてしまう日がやってきます
或いは、その前に本人が苦しくなって
病気になってしまうかもしれません

もしも、あなたの周りに、そういう人がいたら
裏切られたとか、信用のできない人だとか
責めたり、批判したり、腹を立てる前に
できれば、その人の仮面の下にある
本当の姿を見て欲しいのです

その人は、寂しいのかもしれないし
恐れを一杯持っているのかもしれません
少しばかりエゴが強くて
皆に良く思われたいのかもしれません

もう、そんな無駄なことはやめていいんだよと
優しく言ってあげて欲しいのです

その人は、迷い道の中にいる人です
でも、あなたと同じ、光の魂を持っている
月が『球』であるのと同じなのですよね

ちなみに。。。
操られている、或いは、そういう意図を持った宇宙の人が
人間に化けている人(?)の場合は
(中々レアなケースですが)
見破るのは大変です
でも、感覚で捉えれば見破ることができます

実際にいたのです
夫とエネルギーワークをやっていて分かりました
これもやっぱりアークトゥルスでした
地球を闇の状態に留めるために色々力を尽くしていたのですね
もう、終焉なんですけれどもね~~
(もちろん、光に還っていただきました)

月の色は、ほとんどが黄色で表されます
沢山の仮面を付け替える闇を
私たちは敬意を込めて「黄色の闇」と呼ぶことにしました

敬意を込める理由は、地球を闇に保つために
そういう役割を担ってくれた存在だからです
闇の時代でなければ皆の魂が成長できませんし
それが、創造主の意図でもあったからなのです

その後、月を見上げるたびに
きれいなだけでなく、ダークな部分にも思いを馳せる私です

眠れない夜も、何か理由があるのだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
ふたつの闇の性質・地球の変化に伴う自然な流れ
分け隔てという闇・差別と偏見
物質世界と本質の世界の間で
yjimage_20170705171803e2c.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円


2017年7月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年7月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体