光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
決心して行動した人にだけ与えられるギフト
T・Tさんと初めてお会いしたのは今年のお正月でした
ちょうどご実家のある札幌に帰省された際に
会いに来てくださったのでした

T・Tさんが抱えておられる問題は
ご主人との関係なども含め、かなり深刻でした
高次の存在からのメッセージは
「今、住んでいる所から離れた方が良い」とのことだったのです

決して、離婚ということではなく
(もしかしたら将来的にはそうなることもあるかもしれませんが)
まずは、疲れた心と身体を休める意味で
離れた方が良いというメッセージだったのです

その時は、「難しいけれど、考えてみます」と
答えてくださっていたT・Tさんでしたが
しばらくして、いただいたメールにこう書かれていたのです

『帰る日、千歳を離陸した飛行機の中で
 北海道の大地から「帰っておいで〜」と呼ばれた気がして
 涙が出て止まらなかったのです』と。。
そして、3月には札幌に戻ってくることになったとありました
私はビックリしたのと同時に、とても嬉しく思いました
T・Tさんはご自身の幸せのために
決心し、覚悟をされたのですよね
素晴らしい行動力です

そうして、再びお会いしたのは4月。。。
今度は覚醒コースを申し込んでくださったのでした

セッションを終えてT・Tさんからご感想をお寄せいただきましたよ
短期間にどんどん変わっていかれたT・Tさんです
自分が決めて、動いていけば道を拓いていくことができるのだと
あらためて感じました

その、清々しいまでの行動力と
決してぶれない自分の軸を持つことができたT・Tさんの声を
皆さんにもお届けしたくて紹介させていただくことにしました
(ご了解は得ております)
以下、お寄せいただいたご感想です

『hirokoさんとは、人生どん底の時に出会い、早半年。。。
 短期間に こんなに 前向きな変化を遂げた自分に 驚いています

 当初は、夫と離れ、実家に戻るなんて
 全く考えもよらない受け入れ難いと思い込んでいましたが
 その後、大きな存在に導かれるように決心がつきました

 今まで 常識から外れるなんて、とんでもない
 我慢をしなければ 人を傷つけてはいけない
 子どもの為に耐える、経済的に不安、等など。。
 色々な見えない鎖を自らまとっていた 自分が
 そこから飛び出した 景色を、今、こうして見ているなんて
 不思議なくらい、心が軽く幸せです

 そして、決心をした瞬間から
 驚くほど心穏やかに問題と向き合えるようになりました
 トラブルがあったり、周囲とうまく行かない時さえも
 自分の中の大きな存在を意識する事で
 1人じゃないのだと、これも意味のある学びなのだと
 小さな事にさえ、感謝の心を持てるようにもなりました

 そうするうちに、両親とも和解でき
 本音で話せる友人にも出会い、良い方へ導かれ
 本当に必要なものは与えられてゆくのだな〜と
 嬉しく実感しています

 数回のセッションで 伝えてもらった 世界は
 覚醒という、新しい自分へ一歩踏み出す勇気を与えてくれました
 これから先、もっと進化していく自分が楽しみです!
 本当に、ありがとうございました!』

T・Tさん、私の方こそありがとうございました

・・・例え、夫婦といえども、時には離れてみる必要があるのですね
3次元の世の中では、「とんでもない、許されないこと」と
理解してもらうことはなかなか困難です
ましてや、お子さんがいたりすれば尚更です

けれども、人と人との関係において
どちらかが我慢して保たれる関係であるなら
それは、あるべき幸せな関係ではありません

気づき、決心して、行動に移すこと!
これをやった人だけに与えられるギフトは
計り知れない豊かさ(出会い、チャンス、経済的なこと)が
用意されるのだと思います

そこに行き着くには、少しの勇気と覚悟が必要です
でも、何より大切な自分の幸せのためです
自分が幸せになることで
他の誰かが不幸せになることは決してないと
私は思うのでした

T・Tさん、本当に良かったですね(*^^*)

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
ありのままでいる勇気
その人が本物の人かどうか
究極の魂の成長の機会
51LYyoh2eCL__SL500_AA300__convert_20140811142328_20170629202604b97.jpg
セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年7月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年7月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体