光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
必ず後から分かること
人間関係って難しいですよね
不条理な出来事や理不尽な批判を受けたりすると
人は深く傷つきます

真実を理解してもらえないことや、理不尽な相手に怒りを覚え
忘れたくても、なかなか忘れられません
ネガティブなことに囚われてしまうので
自分の波動も低くなってしまいます

当然、誤解もあるし思い込みもあります
自分が思っていることを腹を割って話し
相手の言いたいこともきちんと聞くことができれば
例え、すべてを分かり合えなくても
後々までモヤモヤすることはないと思うのですが。。

自分と相手の学びの段階が違い過ぎると
そうもいかないのが現実です
私にも未だに忘れられない出来事があります
それに関わった方々もそうだと思います
特に、そのことで深く恨みを持った方は
執着を持っていると思います

そのようなお気持ちは私にも理解できます
私なりに、その方の心情に寄り添おうと努力をしながら
その方の心が平安に向かうように祈りを捧げているのです

・・・人を批判するのは簡単です
エゴが強ければ、自分の正当性をあらゆる手段で訴えます
よりダメージがかかるように
相手に投げかける言葉を選びます

けれども、そんなことをいつまでも続けていても
何一つ良いことはありません
自分の霊性を傷つけ、愛から遠ざかるばかりです

残念ながら、そういう人(組織も含め)は
闇を選んだということです

同じ土俵で争ってはいけません
自分の撒いた種は自分が刈り取ることになっているので
あなたがわざわざ闘う必要はないのです

傷ついた自分を引きずっているあなた
そういう怒りを持ち続けているあなた
恨みの感情を手放せず、苦しんでいるあなた

あなたは決して一人ではありません
3次元の世界で、孤独であったとしても
周りは、皆、敵だと思っていても
あなたには見守ってくれている存在がいるんです
高次の存在や神さまはあなたのことを絶対に分かってくれています

あなたの嘘のない魂のきれいさも、輝きも
すべて分かっています

大切なのは、あなたがいつも純粋であることです
エゴの心や傲慢な心はいりません
いつでも、自分に問いかけ
自分の魂が何と言っているのかを
心で感じることができる自分であることが大事です

心を使って物事を捉えることができれば
困難な出来事に隠された学ぶべき課題に気づけます
誰かや何かのせいには絶対にしません

思考に支配されている人は
見える物だけしか理解できませんので
隠れた部分にある大事な学びには気づけないのです

今日、明日に、心が晴ればれした~!。。とは
ならないかもしれませんが
真実は明らかになる日が来ます

謂れのない中傷も、相手の心の中にある闇も
個人では太刀打ちできないような巨悪も
いづれ、明らかになります
真実は必ず後から分かります

だから、今は、できる限り、自分に集中しましょう
自分の欲求を満たしてあげましょう
自分を信じてあげましょう

あなたは創造主の光の一滴を宿した
素晴らしい魂の持ち主なのだから

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
サイキックな力について
言葉はいらない
エゴについて

angel004_convert_20141005232623_20170622102828311.gif  

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年7月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年7月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体