光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
霧の中のあなたへ
心が暗く落ち込み
辛い時ほど深い霧の中にいる気がします

先が見えないし
希望の光も感じません

やらなければいけないことを
理由を作って先延ばしにします

自分に正直に生きていないと
何をしたら楽しいのかさえ
分からなくなります

周りの人に
好きなことをやったらいいと言われても
自分は何が好きだったのか思い出せなくなります

自分に向けられた愛も
受け取ることが出来なくて
毎日が迷いの森の中にいるような
まるで被害者になってしまうのです

思い出してください
本来、誰もが自由で
自分が思うまま正直に生きることが出来るのです

あなたにも
勇気を出せることを思い出してください
出掛ける支度をして
緑の中に行ってみませんか?
近くの公園でもいいです
自然の中で過ごしてみて下さい

森の木々はあなたの全てを優しく受け入れ
深い癒しのエネルギーで包んでくれます

そして思いっきり深呼吸をします

息を吸うごとに
新鮮でポジティブなエネルギーがあなたの身体を満たします
息を吐くごとに
自分の中のいらないネガティブな感情が出ていきます

あなたの中の
自由で明るい本来の姿を思い出してください

誰もが太陽の子だと
天照大神(アマテラスオオミカミ)は
私にメッセージをくれました

あなたが本来の自分を思い出し
あなたの魂が光輝くことを
天使たちは願っていると気付いてください

あなたは神聖な神の子でもあるのです

どうかあなたが
勇気を持って前へ進むことができますように

今日も一日みなさまの心が愛に溢れ
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 霧の中のあなたへ

エンジェルカードリーディングモニター募集中!

<過去関連記事>
正直ということ
伊勢参り

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:自分を愛する - ジャンル:心と身体