光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
鳳ちゃんと龍ちゃん
鳳凰と龍神。。
どちらも地球のために働く高次の存在です
目には見えないけれど、確かに存在しています
もちろん、お役目はそれぞれ違います

龍神は、やはり「浄化」でしょう
凄まじいパワーをもって、風や雨をもたらします
人間のそばにいて共に働く場合もあります

龍神が浄化した所を
さらに光を強める働きをするのが鳳凰です
これまで、何体かの鳳凰を見てきましたが
龍神に比べ数は圧倒的に少ないです

鳳凰と龍神は、その役割がきとんと分担されているのですね

・・・さてさて、ひと月位前のお話しです
土地を解除する目的の旅で奈良に行ってきました
奈良は私たちと縁の深い土地でもあります
夫は以前、奈良にサロンを持っていました
私は修学旅行でしか行ったことがありませんでしたが
奈良という町が何故か好きなのです
特に、飛鳥、斑鳩と聞けば、心がザワザワして
知っているような、懐かしいような気持ちになるのです
だから、今回の奈良の旅はとても楽しみでした

一番、心に残ったのは法隆寺でしょうか

法隆寺は5年前に訪れていました
その時のブログの記事を読んでみると面白いです
金堂の阿弥陀如来像から
「大和の心を忘れないで」というメッセージをもらっていました

あれから、5年・・・
今あらためて思うことは、このメッセージの「大和の心」とは
一体何のことだ?ということです
その時は、日本は世界の縮図とも言われていることもあり
日本人がその心を思い出し、光になることが大事だよ~
というような意味だろうなんて
分かった風なことを思っていました

でも、今は少し違うように思えてきたのです
阿弥陀如来はどういう意図を持って
このようなメッセージを伝えてきたのだろう?
そもそも、この阿弥陀如来は光なのか?
・・・そんな疑問さえ浮かんできました

訪ねた日は、雲一つない快晴でした
空を見上げると、私は鳳凰のエネルギーを感じました
あぁ、来てくれているんだ
でも、珍しいね。。。
(数も少ないせいか、これまで一度もなかった)

法隆寺の気になる所を何か所か夫が光を降ろしました

細かいことは省きますが
結果的に、法隆寺に置かれていた仏像の数と同じ数だけ
鳳凰が封印を解かれ自由になりました
この日、空に舞っていた鳳凰の一族という感じでした

おそらく彼らは日本だけに留まらず
世界規模で働いてくれるのだと感じました
(数が凄かったから)

龍神はすでに大勢解放されせっせと仕事(浄化)をしています
だから、鳳凰たちが働くための準備は万端なんですよね
この先、彼らがさらに光を強めてくれるでしょう

地球と光を選択した人にとって、これほどの祝福はありません
逆に、闇を選択した人、組織、国は大変です
色々なことがどんどん明らかになってくるでしょう

政治家の資質にかかわるような出来事が
色々、ニュースになっていますが
これまで隠されてきた闇の部分が表に出てくるということです

例え、この先、世の中が混乱に満ちた
過渡期を迎えようとしていても恐れる必要はありません
頼りになるのは自分の中の光です
その光を見続けていけば
動じず、揺らがず、最善の行動がとれるでしょう

鳳凰と龍神。。
鳳ちゃんと龍ちゃん
そして、法隆寺。。。

語呂合わせのようですが
決して、そうではないと私は感じています
(宇宙のユーモア的な)

奈良の旅では、吉野本葛でつくられた本物の葛きりと
三輪そうめんを食べて大満足で帰りました

ちょっぴり心残りは、鹿ちゃんたちです
本来持っているはずの活力(元気)が感じられない鹿が
奈良公園に沢山いたからです

奈良はもう一度、訪れたい町なのでした

 追記 
~5年前のメッセージについて~
メッセージをくれたのは、今回解放された鳳凰
大和の心とは「やまと人の心」ということで
元々光の時代にいた日本の先住民「やまと人の心」を思い出し
光の時代に移行して欲しいというメッセージ。。。
そんな風に感じました
よかった、光の存在で

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
大和の心(奈良 法隆寺)
ネイティブの魂(セドナ)
チビ龍たちが飛び立った日

螂郁憶蜈ャ蝨偵・鮖ソ3632534_convert_20170622191911  

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体