光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
自分の軸をつくるために
精神世界でも「自分の軸」という言葉は
よく使われています

自分の軸がしっかりとできている人は
この生きずらい3次元の世の中でも
自分を見失うことなく自身の幸せに向かって
進むことができるでしょう

何故なら、色々なことに動じないからです
誰かに何かを言われても、人と違っていても揺らぎません
周りに合わせて自分を我慢させることもしません
(自分勝手な振る舞いをするという意味ではなく
イヤなことには自分のためにNOと言える)

曇りのない心で物事を広く捉えることもできます
自分の良い所をちゃ~んと知っているし
直すべき所に気づいたら素直に修正できるのです

軸のイメージは「背骨」ですよ
身体の中心を通って頭の天辺へ
(ちょうどクラウンチャクラのある所ですね)
そして、脊椎の一番下の所へと
(こちらはルートチャクラです)
真っ直ぐに伸びている感じです

じゃぁ、どうしたら軸をつくることができるのでしょう?
というお話しになります

セッションでもお伝えしていることですが
高次の存在はこう言います
「まずは自分が楽しいと感じることをやること」だと。。

小さな子供のように思いっきり遊んで、はしゃいで
自分を楽しませてあげることは自分の光を増やすことになります
その光が軸をつくっていくのですね

光の分量が増えていけば感謝の気持ちも湧いてきますよ
自分に対して、周りに対して、自然に対して
そして、生かされていることに対して。。
当たり前にあるものに対して
感謝できる自分になっていくのです

益々光の分量が増えるでしょう
(感謝の気持ちも、もちろん光だから)

そのようにして自分の中心に光の軸ができていくわけです

より強固な太い軸が出来上がった時が
本当の自分に戻った状態・・つまり、覚醒なのですよね

・・・いつの間にか
自然と一体感を持ててる自分。。。
自分や誰かを決めつけること(ジャッジすること)に
興味がなくなってる自分。。
気がついたら笑顔になってる自分。。

そんな素敵な自分になっているはずです

だから、自分を存分に楽しませてあげてくださいね

・・・ちなみに、頭の天辺(クラウンチャクラ)に
伸びた軸の行先は?と言えば
もちろん、果てにある宇宙の中心へ
ルートチャクの先は地球の中心へ。。。こんな感じです
(あくまでもイメージ)

人間が皆、光の軸を持つことができたら
それが光の柱となって地球や宇宙を照らすことになるのですよね

だから、世の中を光の時代にもっていくためには
やっぱり一人一人にかかっているのだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
群れをつくりたがるのは。。
宇宙へ向けるアンテナ・クラウンチャクラ
ルートチャクラのこと

a59ebbb2c79d8d24e8ca754818d83c76_convert_20170622143600.jpg  

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年7月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年7月神戸出張セラピー募集の詳細

2017年7月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年7月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体