光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
私は本当によく頑張ってきた!
まだまだ頑張りが足りない。。
まだまだ我慢が足りない。。
こんな風になってしまったのは自分のせいだ。。

人は自分のこととなると、どうして、こうも
厳しい評価になってしまうのでしょうね

本当は苦しいほど頑張っているのに
思うように結果が出なかったり
周りの評価が低かったりすると
自分のやってきたことに自信が持てなくなるし
誰かを責めるより自分を責める方が
簡単にできてしまうから、自分が悪いと思ってしまうのですよね

・・・これは自分を虐げる最たるものだと思うのです
気づかず、ずっと続けていけば
ストレスで体調を崩す人もいるでしょう

自分を大切にするとか、愛することがどういうことなのか
段々分からなくなってしまうのです
私のセッションを受けてくださった方もそんな方でした
(以下、R・Nさんとお呼びします)
R・Nさんは小さな頃から頑張り屋さんです
ご家族の中(両親や兄弟に)でずっと気を遣ってこられました

長女ということもあるでしょう
術後の後遺症の影響で思うように働けないお母さんを
支えるために一生懸命働いてきました
そんなR・Nさんでしたが、最近は、頭痛や肩凝りなど
身体の不調もあるとのことでした
さらに、人と話すのも苦手に思うようになったと言います

お話しを伺っているうちに、私も泣きたくなったというか
ハートのところがズキンと痛みを訴えてきたのです

R・Nさんはとにかく純粋な方なんです
純粋な方だからこそ、自分に厳しいのです
自分がやりたいことを我慢してでも
誰かや何かのために尽くすのですよね
そこに、エゴはありません
だから、気づくべきことに気づき
ひとたび光が差し込めば
より明るく輝くことができる方なのだと確信しました

高次の存在は、幼い頃から今日までのR・Nさんのことを
「本当によく頑張ってきた!」と
よくよく褒めてあげて欲しいと伝えてきました
ずっとずっと頑張ってきたことを
ご自身が認めて、褒めてあげることが大事だったのですね

例え、良い成果が得られなかったことがあったとしても
その時、最善を尽くしたことに間違いないのですから

・・・今日はR・Nさんからお寄せいただいた
セッションのご感想をご紹介させていただきたいと思います
(本人からご了解はいただいております)

『こういうセッションを受けるのは初めてだったので
 何を話して良いのかと緊張しましたが
 こちらの抱えている問題をすくい取るような形で
 質問してくださったのでいろいろ話すことができました

 家族のことや現状のことや
 飼っている猫のことも目から鱗が落ちる思いでした
 そして、理解し言葉をかけてくださったのが
 何より嬉しかったです
 私は自分に対して「認める」ことを
 してこなかったな、と気づきました

 「これぐらいで」と今まで頑張ってきたことを
 評価しない…上司だったら嫌ですね(笑)
 私は自分に対して嫌な上司みたいだったな、と。。
 これからはもっと自分の心に寄り添いたいと思います

 本当に楽しいひと時で帰ってからも自然と笑顔になっていました
 ヒーリングを受けた後から肩が軽く
 これを書いている今もなんだか好調ですありがとうございました!

 知りたいことを知ることができ
 とても有意義な時間でした
 出会えたことと、素敵な機会を得られたことに
 たくさんの感謝を込めて。。』

R・Nさん、私の方こそありがとうございました
これからは、ご自身のためにやりたいことをやりましょう
存分に癒し、是非、クリエイティブな活動もなさってくださいね

R・Nさんが経験してきた様々な困難な経験も
この先、必ず生かすことができます
心優しいセラピスト になられると信じています
がんばろうね!

自分のことを認めてあげることは簡単なようで
実はとっても難しいことなのだと
私もこの仕事を始めて分かったことです
気づいた人から変えていくことが大切なのだと思います

ちなみに。。。
猫ちゃんは過去生で縁が深かった「馬」だったのでした
素敵な出会いに感謝ですね~~

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
純粋さはセラピストの命
セラピストはみんな一度は通る道
究極の魂の成長の機会

462086_81359cbc2b_toppage_image_convert_20141226183742_20170620185326d37.png

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年7月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年7月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体