光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
近頃、温泉もね~
浄化とお風呂については
これまで記事にも幾度となく書いてきました

その日まとったネガティブなエネルギーを
お風呂に入ることで浄化になること
そして、お湯はネガティブなものが溶けているから
誰かの入った後は入らない方がいいし
自分が入った後はお湯を抜いた方がよい。。
と、いう様な内容です

それで、最近思うのは。。
だとしたら、温泉はどうなのだろう??ということなのです

確かに、温泉にゆっくりと浸かると
気持ちが良いですし、幸せな気分になります
以前は私も大好きでした

けれども、よ~~っく考えてみたら
物凄い数の人がお湯に入っているのですよね
もしかしたら、とんでもない闇のエネルギーが
お湯に溶けているのでは??と思いました

自然の恵みでもある温泉ですから
地球のエネルギーが、常時
浄化をしてくれているのかもしれないのですが。。。

・・・ところで、自分たちがやってきた
土地やその他のエネルギーワークで
分かってきたことがあります

どんなに闇が深い宇宙の存在でも
コントロールできないものがある。。
それが、人間のエゴだということです

人は皆エゴの種を心の中に持っています
その種がどうなるかはその人次第。。
いつも水や肥料をやり大きく育てれば
誰にも手に負えないほどの化け物のように膨らんで
最早、その人は光に向かうことは困難になるでしょう
残念ながら、それが現実なんです
実際、私たちは見てきました

温泉はいいけど噴火はイヤ!
と、いう考え方の人(エゴが強い人)が
一日何人も入浴すれば
地球の浄化作用も手が届かなくなるのは明白です

そのような視点で捉えるなら
温泉で疲れを癒やしエネルギーをチャージする。。というのは
少し、違うのかもしれません

やっぱり、自分の家のお風呂が一番なのかな~と
感じています
(シャワーで済ます日もありますが)

ほんの少しの天然塩を入れて
時には天使たちに来てもらい
ヒーリングをお願いしながら、その日の感謝の祈りを捧げ
あぁ~極楽よね~~♪と
つぶやいているのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
あなたのヒーリングバス
最高のヒーリング
プラーナという名のハーブティ(呼吸について)

imagesCA2AEUBE.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体