光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
よかったね○○、ありがとうお父さん
先日、息子とお嫁さんになる方と
その方のご両親との食事会がありました
私は朝から緊張し、天使たちを呼んで
リラックスできるようにとか、粗相がないようにとか
色々とお願いをしていました

そして、亡くなった元夫にも報告とともに
祈りを捧げました

おかげで当日は素敵な会食になりました
何より、若い二人が仲が良く
相手のご両親も気さくな方々で安心しました
丸いテーブルを囲み美味しいお料理をいただきながら
幸せな、あっという間の数時間を過ごすことができました

・・・もちろん、亡くなった父親(元夫)も
その場に来てくれました

お父さんが倒れた時は長男は7才だったよね
それから20何年。。。
このような日を迎えることができて本当に感謝です
幼い子どもを抱え、途方に暮れ
時にはくじけそうになった私ですが
色々な人に助けられ、何とかやってこれました

そんなことを思いながら息子と元夫の姿を見ていたら
泣けてきて、恥ずかしかったのだけれど
私は涙を流したのでした

一緒に食事をした次男も何かと男気を見せてくれて
普段はあまり会話のない兄弟でも
イザというときは頼りになるわ~~と
二人の息子の成長にあらためて感謝しました

お父さん、いつも息子たちを見守っていてくれてありがとう

・・・たとえ、目に見えなくても
見守っている存在は必ずいるのですよね

天使のような存在ばかりでなく
亡くなった愛する人(肉親、恋人、友人など)が
天国から応援しているのです

一人ぼっちのようで本当はそうではないのですよね

この日からしばらくの間
私は色々なことがありがたくて
涙ぐむ日を過ごしたのでした

息子たち、ありがとう
お父さん、ありがとう

若い二人に大いなる祝福がありますように

そして、みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
ある日のカフェで。。
感謝
旅路

光と愛の感謝日記

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年7月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年7月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体