光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
いつ使う?今でしょ~
私たちにとってお金は大事です
でも、一番大事なものではありません
このことは、本当は皆、分かっていることなのだと思います
でも、世の中は3次元ですから
目先の問題や見える物を追って
お金を一番大切にしてしまうのですよね

親たちの世代も、そのまた親の世代も
そうやって生きてきたのですから
子である私たちも「お金は大事、貯金は大事」と
たっぷりと言い聞かされて育ってきたのです
だから、当然の結果だとも思います

でもね~、お金が一番大事になってしまうと
自分のために使うべきときに使えないのですよ
いくらあっても「これで安心」というような
満足感を得ることもないのです
投資のような儲け話の詐欺に遭うのも
「今あるお金を少しでも増やしたい」という気持ちが
あるからだと思うのです
そういう欲が出るのが人間の脳ですから
ある意味、仕方がないのかもしれません

自分のお金が増えていくことに喜びを見出すことには
危うさがあります
お金のために我慢を重ねてしまいますし
将来のためにお金を貯めると言うのなら
じゃ、「今」はどうなるの?ということになります

自分の幸せのために、今あるお金を
使うことができるかどうかが問題なのです

例えば、10万円。。。
50万円持っている中の10万円なのか
1,000万円持ってる中の10万円なのか。。
それによっても違ってくるでしょう
(当然ですよね)

でも、50万円の中の10万円だったとしても
宇宙は使った方が良いと言います
それは、自分への投資かもしれないですし
ご褒美かもしれません

行きたいところに行く
住みたい場所に住む
食べたいものを食べる
欲しいものを買う
習いたいことを習う
会いたい人に会いに行く。。等々

自分の欲求を満たしてあげることは、とても自然なことだから
そのためにお金を使うことに罪の意識を持つ必要はありません

何度もブログに書いていることですが
あなたが幸せになるために必要なものは
宇宙は必ず与えてくれるのです

どうしようかな~~と迷っていることがあったなら
「それは自分に本当に必要なことかな?」と
自分のハートに問いかけてみてください

YESなら、行動に移しましょう

そのために、お金を使うのは「今」なのだと
私は思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
あぁ、モンブランプリン
何のための喧嘩
ガッツポーズに定義なし!

rh08_07_03_convert_20140927211651_20170604230640454.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年6月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年6月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体