光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
タバコについて
タバコやお酒はやめた方が良いと
高次の存在からよく伝えられます
クライアントの方にそのままお伝えしていますが
そう簡単にやめることができない人も沢山いらっしゃいます

中には、土地の解除等もやりながら
人を光の方向に導く役割を持っている方もいらっしゃるのですが
タバコもお酒も続けているのでした
やめない理由もきちんと説明してくださるのです

私が感じたのは、おそらく、何故やめる必要があるのか
腑に落ちてないからだと思いました

そこで私はあらためてそれらをやめた方が良い理由を
高次の存在に聞きました
まずは、タバコ。。
今日はタバコをやめた方が良い理由を書きたいと思います
ネットなどで調べてみてもタバコの害については
皆さんもご存知の通りですが、いくつもありました

健康被害が一番ですね
何しろ、タバコの煙には4,000種類の化学物質が含まれていて
その中には、何と200種類以上の有害物質があり
発がん性物質は50種類以上にのぼるのだそうです
(有害物質の主なものは、ニコチン、タール、一酸化炭素)

特にニコチンはヘロインやコカインよりも依存の危険が高く
ニコチン依存症になってしまうと
使用を中止するのは非常に難しくなるそうなんです
いつでもタバコをやめられると思っていたのに
なかなかやめられないのは
このニコチン依存症が原因なのかもしれません

その他にも、ペンキ除去剤に使われるアセトンや
アリの駆除剤に含まれているヒ素
車のバッテリーに使われているカドミウムなども
タバコの煙に含まれているとのこと。。

身体に有害な物質ばかり。。。何とも、深刻です
これを、高いお金を出してわざわざ買っているわけですから
闇のカラクリにすっかりと繰り込まれているわけなのですよね

今、挙げた理由は3次元的に分析したものです
根拠も理屈も証明されています

ここからは、高次の存在にチャネリングして聞いたものを
お伝えしたいと思います
(とてもシンプルでした)
繋がった先は、慈母神です

『あなたたちの魂は光輝くエネルギー体です
 タバコを吸うということは魂の器でもある身体に
 煙を入れるということ。。。
 それはつまり、その煙が大切な光を覆うことと同じなのです』

3次元的な理由は先述した通りですが
私的には、慈母神が伝えてくれたメッセージが
一番しっくりきました

タバコを吸うということは
光を雲で遮るように闇をつくる。。ということなのです

今日明日にやめることは難しいかもしれませんが
このことを腑に落とせたなら、きっとやめる方向に向かうと思います
それが、宇宙も望んでいることですし
あなたの中の神も望んでいることだと思います

自然な流れに敢えて反発することはないと
私は思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
闇の二重奏
煽ってはいけない・煽られてはいけない
口が虚しい人たち

imagesCATMZPGK_convert_20130622185037_20170529094803da2.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年6月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年6月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体