光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
味も匂いもしないけど
軽目の風邪は数年に一度はひいていたものの
今回程の重たいものは15年ぶり。。と言う感じでしょうか
最初は夫、三日後に私が熱を出し、共に寝込んでしまいました

病気は気づくべき何かに気づくために
神さまから与えられた機会だと、このブログでも書いてきました
だから私たちもそれが一体何だったのか探求しましたよ
一番は浄化だったと言えると思います

出張先で様々なタイプの闇のエネルギーと
接触したせいもあると思います
同時に、自分の過去生の統合にも関わっていることが分かり
内観して、解放したり癒したりと結構な量のワークが残っています

さて、体調の回復もそろそろ・・・と言いたい所なのですが
私の場合、今、まったく鼻が利かず
更に、味もしない。。。困りました(;´д`)

でもね、その代わり。。と言ってはナンだけれど
そのモノのエネルギーだけは敏感に分かりますよ
ビシビシと伝わってくるのです~
いや~~
いつもはどうだっただろうか??と今さらながら思います

エネルギーを感じるとか感じないとか
そういうことの前に、大半が
美味しい~、キレイ~、低カロリー~!といったことに
気を取られていたように思いました

・・・これって、見えない世界と捉えることによく似ています

私たちの肉体は「目」という
見える物を捉えるための機能を持っているので
見えない物(高次の存在やそうでない存在)を捉えようとするとき
たまに邪魔してしまうのですよね

見えるから見えないものがある
逆に、見えないから見えるものがある。。と夫がよく言います

これは夫の所に来て下さった
目に障害を持つ方が言われた言葉だということですが
今回、私が味わった味覚のことも
同じようなことが言えると思いました

匂いや味がするからエネルギーが分からなくなる
匂いや味がしないから、持ってるエネルギーがより分かる
ということです

焼肉、から揚げ、ハンバーグ
それから、各種のスイーツ。。。

多分どれも、とれたての無農薬の野菜の前では
エネルギーは負けてしまうのだと思います

そう思うと、3次元の世界って
本当に誤魔化しがきく世界なのですよね~
見た目、味、匂い。。
そのからくりが分かってしまうと
案外、動じなくなるものかもしれません

おかげさまで、症状も快方に向かっています
でも、この感覚だけは忘れないようにしようと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
闇の二重奏
あぁ、異文化交流
お肉を食べない方が良い理由

49a8073edf9d12c226d6ad9541fb1c371_convert_20140301165836_20170525103938b9f.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年6月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年6月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体