光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
あなたの波動を高く保つために
今、あなたが頑張っていることは何ですか?

この問いかけに「生きていること」だと答える人は
世の中には結構多くいるのではないでしょうか

生きること、生きていくことは
当たり前過ぎて、普通ならあまり意識しないものです
でも、深い苦しみを伴なう困難の中にいる人にとっては
当たり前のことではないのですよね

こればっかりは、お金のある無しは関係ありません
健康や愛情はお金があっても買えるものではないからです

もしも、今、あなたの頑張っていることが
「生きること」「生きていくこと」なのだとしたら。。
また、人生に喜びや希望を見出せないでいるのだとしたら
自分の姿を、遠い世界から見つめてみて欲しいのです
まるで、知らない誰かの人生劇場を観る如く
起こっている困難を他人事に捉えてみて欲しいのです

このブログでも何度も書いていますが
闇の経験(病気や事故、嫌な出来事、人間関係など)は
魂を成長させてくれるかけがいのない機会です
もがき、苦しむ時間が永遠に続くはずがありません

その出来事の後ろに隠された課題をクリアできれば
その学びはおしまいです
卒業なのです
そのプロセスでカルマの解消も成され
出会うべき人とも出会うでしょう

これは、きれいごとでもないし
宇宙の完全な秩序の中のシンプルな真実なのです
(ただし、困難を誰かや何かのせいにして学びを放棄する人は除く)

あなたに起こっている困難を
第三者の目線で捉えることができたら
これまで気づけなかった
気づくべきことに気づけるでしょう
更に、困難の中にも感謝に値することを
見つけることができるはずです

必ず、どこかに何かあるはずです
感謝できることを探すこと
感謝の数を数えることは光の行為です

一つの課題がクリアできたら、また、更に前進です
次の学びがやってきたときに、その都度、クリアしていけば
最終的に、歓喜を味わう人生に変わるのだと思います

闇は意図しなくても自然と広がりますが
光は意図していかなければできません

光のことを意図して行えば
あなたとあなたの周りの波動が上がり
あなたにとって光(良いこと)が起こるでしょう

救いの手、出会い、チャンス、豊かさ、愛が
あなたを待っています

あなたを思い、あなたのために動いてくれる存在が
あなたを今も見守っていることをどうぞ忘れないでくださいね

あなたは創造主の一滴を胸に宿した
愛させるべき人間なのですから

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
夕陽のプリズム
あなたの住む家
素敵な習慣・宇宙の中の自分

光と愛の感謝日記 

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体