光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エンジェルカードリーディングのご感想
エンジェルカードリーディング
メールセッションを受けてくださったクライアントの方から
(以下Y.Fさんとお呼びします )
エンジェルカードリーディングの結果についての
ご感想を寄せて頂きましたので
ご紹介したいと思います
(ご本人の了承はいただいております)

Y.Fさんからのご質問は
「今の仕事は今後も続けて行くのか?」でした

最初に私が感じたことは
Y.Fさんはもうすでに十分なスピリチュアルな考えを
お持ちな方でいらっしゃるのでは?ということでした
知識も 幅広くお持ちの方で、セラピストのセッションも
多く受けられているような印象を持ちました
Y.Fさんご自身は
すでに分かっておられる、とも感じました

そして、エンジェルカードリーディング
私がY.Fさんにお伝えした
「Y.Fさんの今後の仕事のこと」は
『自分の力を信じてください
 天使が常にあなたをサポートしています
 自分の進む道は自分の心の中にあります
 感謝を持って次に進みましょう』
でした

Y.Fさんからは下記のようなご感想をいただきました

『リーディングの結果を拝見して
 腑に落ちる感覚とびっくりの感覚とがまぜこぜになっています
 でも、どちらの感覚もあったかい感じで
 hirokoさまからのメールも穏やかであったかい感じを受けました
 実は、年度末にヒプノセラピーを受けたのが初めてのセッションで
 それまでは占いもセラピーも受けたことはなかったんです
 スピリチュアルな話は友人から聞くばかりでしたが
 すんなりと受け入れてこれた気がします
 理由はわかりませんが
 目に見えるものが全てではないという思いがあり
 話を聞きながら擬似体験させてもらっていた感じです。
 なので、セッションを受けるのは今回が2回目の、初心者です(笑)

 hirokoさまのリーディングの通り
 私の仕事はチームワークが第一です。サービス業ですが
 もともと自分に向いている仕事だと思いませんでした
 ただ、採用はトントン拍子に決まり、数回の退職騒ぎ(笑)を起こし
 それでも雇っていてもらえるという
 トップの方やスタッフには本当に恵まれていると思います
 自分の学ぶべきこと、すべきことがあったんだと思います
 特に今の部署に異動してからは
 その思いが間違いないと感じる日々です

 でも,ずっと「この仕事をこれからもずっとなのかな?」
 というクエスチョンがありました
 それが、現状から脱却したいだけの甘えた考えなのか
 自然な考えなのかはわかりませんでしたが
 hirokoさまのリーディングの結果を拝見し
 もっと自分の感覚に委ねることにしました
 学びが終わったら、しっかりと感謝し、次に進みたいと思います
 いま、また新しい出会いから関係を育んでいるところです
 をもって、素敵なスタッフになるよう
 日々向き合っていきたいと思います

 友人から、エンジェルナンバーというのがある、と聞いて、
 数字を意識するようになりました
 この最近ずっと、6のぞろ目に遭遇していたのですが、そのたび、
 「こだわらない。物質的なものばかり焦点を当てない!
 天使さんありがとう!」と
 反省と感謝の繰り返しでした
 でもまだ、心の奥で、隣の芝が青く見えたり
 自分の軸がぶれて
 自分も高次の存在も信頼できていないことがあります
 まさにズバリの結果でした
 ありがとうございます
 そして、精霊のサポート、私が忘れてならないことでした
 実は年度末にセッションしていただいた、ヒプノセラピーでも
 私にガイドとしてメッセージをくれたのは精霊でした
 大きな大きな木で、丸い、おおらかな木の精霊でした
 時間を作ってゆっくりと精霊さんたちにご挨拶してこようと思います

 まずは自分を信頼すること、信じること、これが全てですね。
 いつも反省する部分です
 全ての奇跡に感謝し、天使さんたちがもたらしてくれる
 安心安全に身を預けていこうと思います
 そんなにもたくさんの奇跡の連続ならば
 なおさら私も仲間入りしたいです(笑)
 天使さんたちをあまりお待たせしないよう
 かつ焦らずに、一瞬一秒を大切に大胆に過ごしていきます!
 見えない未来に不安を抱くことなく
 今に感謝し、楽しみたいと思います!
 本当にありがとうございました!
 素敵なカードの画像もありがとうございました!
 いま、待受画面にしています(*^^*)
 このご縁に、本当に感謝しています』

Y.Fさん、こちらの方こそありがとうございました
Y.Fさんは初心者と言われていますが
感想を読ませていただき「やはり!」と確信しました

ご友人のスピリチュアルな話をすんなり受け入れられたり
目に見えるものが全てではないということを
理解されているというのも
Y.Fさんの顕在意識が忘れていても潜在意識
つまり、魂が覚えていたということだと思うのです
十分なスピリチュアルな方でした

自分自身を信頼するということは
まさに、肝心要の生き方の中心だと思います

とは言っても、人間だもの
迷うことだってありますよね

でもその時、フッと自分の中心に戻ることに
意識を向けられるかどうかだと思うんです

この度のエンジェルカードリーディング
私自身も多くの気付きを与えていただきました
Y.Fさん、本当にありがとうございました

ではでは
今日もみなさまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 エンジェルカードリーディングのご感想

エンジェルカードリーディングモニター募集中!

<過去関連記事>
エンジェルカードリーディングのご感想
エンジェルカードリーディングのご感想

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体