光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
闇の中で輝くことの難しさ
ある程度、カルマを解消して
魂を成長させることができたら
成長させてくれた闇の役割の人や出来事に
感謝しつつ、その闇から離れることは鉄則です
光は闇と絶対に交わることはないからです

ですが、中には敢えて闇の中に身をおいて
その場を光に変えていく役割を持った人もいるのです

例えば、強烈な闇の環境の職場です
そこで働く一人一人が闇だというわけではありません
皆がそれぞれの学びの段階を歩んでいます

けれども、会社としての組織が利益を優先したり
働いている人を大切に扱わなかったりすると
そこはやはり闇の環境ということになります

そのような場所で自分の光を見失わず
周りを照らしていく作業は至難の業と言っていいでしょう
そこは、ひとりの人間です
モチベーションの良い時もあればそうでない時もあります

闇は巧妙に近づいてきます
お腹の中にどんな思惑があろうと
親しげに近づいてくる人にはハート全開で受け入れるでしょう
素直で正直な人であれば尚更です

先述した通り、こちらの波動が
高ければどうということもないのですが
ちょっと弱っている時など要注意。。

いつの間にか、闇にとり込まれ
知らないうちに、自分が闇になってしまうこともあるのです

闇になるとは。。
相手の言うことに翻弄される(自分の軸を失くす)
自分なんて・・・と、自分の価値を低く見る
言いたいことは言わない方が波風が立たなくて良いと思う
(結果、自分を我慢させていることになる)
皆と楽しく飲みに行く
(夜の繁華街に行くことやお酒はやめていたはずなのに)
。。。etc

この様にどこにでもある風景の中に闇は入り込んできます

もちろん、闇の経験でカルマを解消し
魂を成長させることができるわけですから
困難も、ある程度は必要です

でも、色々経験し、そういうことも終わった人が
闇の中で自分の光を輝かせ続けることは
並大抵のことではないのです

いつでも、自分の波動を高く保つ必要がありますし
人の心の中にある闇や企業・組織の闇を
冷静に捉え、揺るぎない自分で対応しなければいけません
覚悟も必要でしょう

でも、そういう役割を持った人が実際にいるのは
確かなことなのです
・・大変な役割ですね
でも、そんなあなたは一人っきりではありません

目には見えないけれど多くのサポーターがついています
勇気を出して明日も行って来てくださいね

微力ではありますが、私も応援しています

共に、光のことをガンバロウ!!

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
その人の範疇とありのままを話す勇気
あなたへのエール
水を飲もう♪(デトックス)

img_403255_10035162_0_convert_20140505232654_20160821173907688.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体