光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
スピリチュアルな人は不幸なの?
3次元の世界で言う幸せと本質の世界で言う幸せは
同じようでいて、実は根本的に違ったものだと言えるでしょう

3次元は見えるものがすべてという世界ですから
見た目が美しいとか、身につけているものがどうだとか
更には、学歴、家柄、職種、国籍、肌の色等々
とにかく、その様なものが大事になっていますよね
差別や偏見も当たり前に起こります

でも、本質の世界ではその様なものは一切関係ない
いや、それどころか、その様なものは
魂の光を覆い隠すものだから
逆に、無い方がより早く幸せになれる。。とも言えるでしょう

先日、こんなご質問をいただきました
「スピリチュアルな人は
 この世では不幸なんですよね?」

・・その方はね。。
精神世界(本質の世界)のことを
深い部分では本当は分かっている方なのです
でも、現実はきれいごとでは生きていけないし
実際、様々な困難も抱えている。。
だから、3次元の世界と本質の世界との間で
せめぎ合い、葛藤を生んでいるのだと感じました

答えはシンプルなんですよ
あなたはどちらの世界の住人になりますか?
と、いうだけのことなのです

地球で肉体を持ち、生きていくことは
広い宇宙からしてみれば超特殊な環境といっていいでしょう
波動の重過ぎる肉体と思考を司る脳と
光のエネルギー体でもある魂を同時に持って
生きなくてはいけないわけですから。。

だから、幸せという概念が真っ二つに分かれてしまうのも
当たり前のこと。。

見た目勝負の3次元の世界での幸せと
心の在り方(安堵感、一体感、愛)を重視した幸せは
交わることのないものだからです

私は、迷うことなく後者を選びますよ
水前寺清子さんの名曲にもありますよね
「ボロは着てても心は錦ぃ~~♪」
(40年前以上前のヒット曲。。若い方はご存知ないかな)

着ているものはボロでも、心の中は錦を着ているように気高いこと
見た目は みすぼらしく冴えなくても、心は豊かであるということ
人を外見だけで判断しては いけない、ということ
そんな素敵な歌でした

今、世界は闇9に対して光1という割合だと
高次の存在から伝えられたことがあります
つまり、本質の世界の住人が1割ということになります

ならば、私に質問を投げかけてくださった方の葛藤も
理解できますよね

どうぞ、素直に正直に
ご自身が求めている幸せを探求して欲しいと思います
どちらを選んでも、正解も不正解もありません
だって、皆、自由な意思を持っているのだから
天使をはじめとする高次の存在は
あなたがどちらを選んだとしても
見守ってくれることに変わりありません

困った時は、是非彼らに助けを求めましょう
彼らも、あなたが助ける許可を与えてくれることを
待っているのですよ

彼らの存在を心から信じ、助けを求めてくださいね

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
絶望という暗闇
闇を光に、怖れを愛に
エゴについて

 怒りのヒーリング

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年5月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年5月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体