光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
闇の二重奏
夫のイベントに来られた方々と話が盛り上がって
楽しいひと時を過ごすことができました

まっ、今の世の中、闇のもの9割に対し光のもの1割。。
そんな割合です
食べ物にしてもそうです

魂の器でもある身体の波動を高く保つためにも
闇のものは摂らない方が良いに決まっているのですが
それ以上に、我慢は良くありません

私は息子が淹れてくれるアイスカフェラテが大好きなのです
カフェインは良くないことは重々分かっていますが
我慢は良くない。。
だから、たまに飲みに行きます

闇のものだけれど,どうしても好きなものが
他にも幾つかあり、やはり食べます
しかし、最近,食べると胃もたれがする。。。
胃がもたれたとき、どうするか?というと
胃薬を飲んでしまうのです

・・・これが、「闇の二重奏だ~!」となって
皆さんと大笑いになったのでした

薬は、できることなら飲まない方が良いのは分かっています
薬害や副作用があるのはもちろんですが
何と言っても、科学の力で作られたものですし
病気と密接に繋がっているため
(例えば、菌を作っておいて
それに効くワクチンを作ればより売れる等)
お金が絡みながら闇の構図をつくるもののひとつだからです

病院に行かない人が増えているのも
皆さんもご存知の通りですね

闇の物を食べて胃薬を服用する。。
まさしく、闇のデュオなわけです

胃がもたれる。。というのは身体からのサインです
あなたの身体はイヤがってますよ~と伝えているのです
それをスルーするのは、自分自身を大切にする意味でもNGです

せめて、薬は飲まずに
天使たちにヒーリングをお願いした方がいいです

美味しくて波動の低いものは世の中に溢れています
絶対に食べてはいけないとは言いませんが
自分の身体からのサインは見逃さず
サインが出たら、対処すべきなのだと思いました

やっぱり、闇の二重奏はやめましょう

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
お肉を食べない方が良い理由
光の食べ物
神さまからもらった人を見る目

s_imagesCA006E95.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年5月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年5月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体